こんにちは🐶









先日、乳腺腫瘍の摘出と同時に

11歳にして避妊手術を終え

病理検査も良性だったあんず




↓その時のブログ







昨日6/21は

お父さんと私は午前中歯医者🦷へ行き


午後からあんずの抜糸に行ってきました!






術後の傷の状態もとっても良いようで



7割ほど抜糸しました。

もう心配もないとは思いますが、念の為気になるところはまだ残してあるので、また来週抜糸しましょう。




とのことでした。





もうちょっとで一旦通院は終了です🙌


あんずよく頑張ったね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

もう少しだよー!













帰宅後一息ついてタウン誌なんかを広げていたら




絶対上に乗ってくるあんず





こうなると避けてもまた上がってくるので

チラシを上からかけてみたら

気に入ったようで動きません






前から覗いたら





すごく迷惑そうな顔をされました爆笑





でもすぐに寝る💤





このまま1時間くらいスゥスゥ寝てましたふとん1ふとん3

(それでいいの?!)







これはとある日の朝の

おくるみでスヤスヤかりんちゃん





普段は絶対膝に乗らないかりんちゃん


けどなぜか毎朝のブラッシングの時は

色々させてくれるし

膝の上でへそ天して寝てくれるかりんちゃん

(できるなら動かずずっとそのままでいたい…)


でも夜はさせてくれない不思議










思えば自宅の引越しを予定してから

小梅のまさかの余命宣告からの

闘病と介護に看取り

そこからの引越し

あんずの手術と…




書き出すと結構なことが続いていて

気が休まる事が無かったのですが




あんずの術後の経過もよく

おかげでようやく少しずつ

日常が戻ってきたかなという感じですにっこり





この日常に小梅がいないことは

やっぱり寂しいけど




今はあんずとかりんが元気でいてくれて

それだけで嬉しい日々ですニコニコ






では、また🐾









    

小梅(スピッツ)は若い頃から
歯が弱い子でした。
歯ブラシは15年間毎日していました。
2023年12月15日に顔が腫れて来たので
歯周病からの腫れだと思い通院をしたら
悪性腫瘍の扁平上皮癌
余命半年の宣告を受けました。
通院のはじめから
余命宣告までの経緯を綴っています。
少しショッキングな画像もあります。
ご閲覧は自己責任でお願いします。

少しでも皆様の大切な毛玉ちゃん達の
早期発見のきっかけになれましたら
幸いです。