こんにちは🐶









17日、21日にD病院へ行きました。


結果、小梅の顔と歯茎の腫れが

悪性腫瘍の疑いとの事で。



そのことを小梅の通院③として書いてたのですが

書いてるとかなり長くなってきたのと

内容が重々しくなってしまったので

ちょっとひと休みの番外編



数日はふとした時に

涙が込み上げたりしたんですが


受け入れて前に進んでます。


今は30日に大きな病院での検査に向けて

心の準備をしつつ変わらぬ日々を過ごしています。



とは言え病状とか予想される手術の内容

私の心理描写が重かったりするので

小梅の通院③は、もう少し先にしようと思います☺️





今日はお散歩の一コマ



昨年辺りから小梅の歩みが遅くなって

(これは単純な老化現象)

あんずとのペースが合わなくなってきたので

最近のお散歩は1人ずつ行っていますにっこり






あんずのちまい後ろ姿(プリチー❤️)











まだまだ毛艶のいい小梅さん(モフモフ❤️)
太って見えるけど、7.9kgと適正体重です。



歩みが遅くなった。と思ってたのですが、

21日に病院でほっぺの引っ掻き防止に

エリザベスカラーをもらってつけたら


地面に引き摺らないように首を上げて歩くので

早く歩けてるw



↓音量注意⚠️私の足音とカラスの鳴き声が🐦‍⬛





小梅は昔から運動神経が悪くてw


エリカラ抜きでもこう言うドタドタした歩き方なんですよね。

そこがなんとも愛おしいのです。



顔を見たら確かに

悪性腫瘍も納得せざるを得ないんですけど


この姿だけを見たら

悪性腫瘍を抱えてるなんて信じられないんですよね。







では、またね🐾