【自己紹介まとめ☆】 | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちはおねがい


上原 かよこです ハート


ブログお読み頂きありがとうございます


自己紹介一覧です


自己紹介② この頃から…


自己紹介③ 山場を迎え私達の行動は


自己紹介④ 私に足りないのは余裕でした


自己紹介⑤ 個性の違いでこんなにも


自己紹介⑥ 私にとってずっと大切にしているのは【尊敬する思い】です


自己紹介⑦ 初めて楽でいられた人


自己紹介⑧ 2度目の置いて行かれる気持ちは苦しく【親は親・自分は自分】と考える様に


自己紹介⑨ ISD個性心理学に出会う前の私


自己紹介⑩ ISD個性心理学に出会った後の私






文章を書く事が苦手な私、
師匠の「困っている人の為に経験を伝える人になれる」の言葉で今までの私を書いてみようとブログをスタートしました。


沢山の方との出逢いで今の私があるキラキラ



自分の振り返りをしてみて産みの苦しみでしたが改めて感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


ご覧頂きありがとうございますニコニコ



ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート