自己紹介⑪この出逢いなくして | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちはハート


上原 かよこです おねがい

自己紹介① こちらから♪

自己紹介② こちらから♪

自己紹介④ こちらから♪

自己紹介⑤ こちらから♪

自己紹介⑥ こちらから♪

自己紹介⑦ こちらから♪

自己紹介⑧ こちらから♪

自己紹介⑨ こちらから♪






やりたい事をし、行きたい所に行こうルンルン
と思った時、以前から興味のあった
【セルフリンパマッサージ】イベント発見キラキラ


講師は娘の中学校時代同級生お母さんポーン


当時お仕事の事は知らずに、ただ素敵な方だな〜と見ていた方でした。


これは行くしか無い!と申込


リンパマッサージも大満足照れ
この出逢いがきっかけでした。


祐子さんから、大阪から凄い先生を呼んだから【自分取扱説明書】
自分を知る講座に参加してみない!
とお誘いがあり参加。



自分≠自分以外
こんなに違う?



悩みが解消しそうなヒントが沢山。



ISD個性心理学講師

西尾 真由美さん



師匠との出逢いでした。



家族の個性の違いを知りアドバイスを実践したら変化の兆し。


これは学ぼうと!決心。
教える立場になる事は考えてませんでした。



「かよこさんには伝える力がある
かよこさんが経験して来た事で困っている人は沢山居るから、伝える人になれるよ!
と言われても


何も取り柄が無いと思ってい私。


自分のイヤだった経験が


誰かの役に立てる


私が経験した子供時代の様な子や

怒ってばかりのお母さんが減り
楽しく子育てして欲しいピンクハート


私に出来るのかな…



師匠は私の個性を知っていて、
じっくり考えて!とずっと私を待ってくれました。


人の為、ギブの人
この師匠だったから学ぼうと思えた方ですハート


やりたいと思ったらやるニコニコ
行きたいと思ったら行くウインク



師匠と出会えたことで
私の思考と行動は
ガラッと変わりました。


自己紹介はこれで最後です。
お付き合いいただき
ありがとうございましたブルー音符



ママの笑顔が家族の笑顔ブルーハート