まだ大丈夫!自己紹介①出生〜小学校編 | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちはハート

上原 かよこです おねがい



沖縄生活が長くなりあっと言う間に28年
見えないと言われたりしますがないちゃー
(内地の人)です爆笑


埼玉県出身サラリーマンの父と東京都出身専業主婦の母の元 東京都板橋区で産まれる。
すぐに父の地元、埼玉県川口市での生活が始まり、3年後妹が産まれ小学校に上がるまで4人暮らし。



小学校入学と共に父の両親との2世代6人生活がスタート。父が長男、私が初孫という事もあり今思えば甘やかされてた!

猫が欲しいと言えば買ってもらえたが、実は動物アレルギーに喘息だったなんて事もゲラゲラ


祖母の教えで父が1番風呂、おかずも一品多い
子供は8時就寝、日曜の夕食は5時
「貴方は長女だから婿をとって家を継ぎなさい」と言う様な昭和な家でした。


そんな生活も私が小学校5年生を迎える頃から異変が…滝汗



続く


ママの笑顔が家族の笑顔ブルーハート