自己紹介② この頃から… | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちはハート

上原 かよこです おねがい









小学校5年生頃父が仕事で千葉県へ単身赴任
週末は帰宅し家族で過ごす様になりました。


寝たら起きない私、虫の知らせか夜中トイレに目覚めると、居るはずの母が居ない事が時々近くの居酒屋さんに行っている様でした。



夏休み、母が私と妹をプールに連れて行ってくれたのですがそこには知らない男の人が居て。
まぁ、楽しく一緒に遊んでくれる人と思ってました。この頃の私は素直で何も考えて無かったな…と今は思います。





今まで父と母のケンカは見た事も聞いた事も無かったのですがこの頃から私達が寝ると増えていきました。



続く


ママの笑顔が家族の笑顔ブルーハート