似合う女性になる✨ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちはハート
 
上原 かよこです おねがい
 
久しぶりのショッピング音譜
 
ずっとワンピースが欲しくて探してるけど
好きなデザインも無く最近の流行は丈が長い
154センチの私には布が歩いている様に見えてしまう笑い泣き
 
 
そんな時、素敵なお洋服を発見ラブラブ
セットアップのノースリーブとスカートブルーハート
こんなに気に入る商品にも中々出逢えない
もう、スカートのシルエットが素敵なの
 
 
しかもセールキラキラキラキラキラキラここ大事てへぺろ
 
 
試着しようとしたらサイズがSのみ…チーン
いつもなら諦めるけど、余りに素敵だったから何とかいけるか?と試着してうーんやっぱりMかLだよ滝汗
 
でもその時ね似合う女性になれば良いグラサン
素敵に着れている自分が想像できた
 
 
 
買ってしまいましたーラブ
 
 
 
今までの私には出来なかった事
自分がご機嫌でいる事が大切
ちょっとずつ成長している自分が嬉しかったちゅー
 
 
ママの笑顔が家族の笑顔ブルーハート