自己紹介⑥ 私にとってずっと大切にしているのは【尊敬する思い】です | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちはハート


上原 かよこですおねがい


自己紹介③ まだの方はこちらから♪

自己紹介④ まだの方はこちらから♪





最高メンバーだった高校の部活を辞めてどうしよーって時


小学校同級両親が私の通う高校近くに和食・焼肉店オープン


同級生数名と採用されバイト生活スタートキラキラ


厨房には、美味しい物を作るプロ板前の方々



食いしん坊の私は毎日【美味しい物・綺麗な盛り付け】を見れ、尊敬の眼差し


この【尊敬】は私の好きって気持ちにかなり大切ラブラブ


色々な事も教えてもらえながら美味しい物も食べられる最高の仕事に毎日ワクワクでバイトに行ってました。



仕事をする中で1人の方が気になりだしましたブルーハーツ

7歳年上大人の男性優しいく笑顔が可愛い方



デートに誘われてウキウキで当日



デート中衝撃を受ける雷雷雷


 
彼女は居るが、それでも良かったらってゲロー

遊びか?

大人って怖いね滝汗




悩み、塞ぎ込んでる私を見兼ねて相談に乗ってくれる方がニコニコ


その方も7歳年上、彼女が居る事は知ってたので、そもそも対象外


好きでは無い人なので家の事や何でも素直に色々言えるとても楽な存在でした。


その楽な存在が…


続く


ママの笑顔が家族の笑顔💙