自己紹介⑦ 初めて楽でいられた人 | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちはハート


上原 かよこですおねがい



自己紹介① まだの方はこちらから♪

自己紹介② まだの方はこちらから♪

自己紹介③ まだの方はこちらから♪

自己紹介⑤ まだの方はこちらから♪



高校までの私は好きな人・大切な人を失う怖さから自分の意見を言えなかった。


本当の気持ちを言い嫌われるのが怖いからタラー


いつも相手に合わせていました。




相談にのってくれていた方は好きな人では無いので、素の自分を見せていたからとても楽だった。

 

ふとした時、こんな人が彼氏だったら楽なのに…頭によぎり、
 


はい!!




ダメー彼女いる人ーー





でも、きっと好き好きオーラ出てたよねちゅー






しばらくして、その方から
「彼女と結婚するつもりは無い。でも責任として沖縄に連れて帰らないといけない。」


沖縄に帰る数ヶ月同時進行となりました。




大人って怖い滝汗




1年の遠距離恋愛を経て
私がOkinawaへ行く事となりました飛行機



続く


ママの笑顔が家族の笑顔ブルーハート