自己紹介⑧ 2度目の置いて行かれる気持ちは苦しく【親は親、自分は自分】と考える様に | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちはハート


上原 かよこです おねがい



自己紹介① まだの方はこちらから♪

自己紹介② まだの方はこちらから♪

自己紹介③ まだの方はこちらから♪

自己紹介④ まだの方はこちらから♪

自己紹介⑤ まだの方はこちらから♪

自己紹介⑥ まだの方はこちらから♪




父が再婚、5人兄妹になり私が中学生の頃、
父は大阪へ単身赴任。


数年後、二番目の母が仕事を始めます。


兄は地元長野県に帰り女子だけの生活。


家事は夕食作りなど当番制。
朝食・弁当はセルフスタイルになりました。


当時【細木数子さんの六星占術】が流行り
母も仕事に取り入れていました。


父の単身赴任は終了し姉も長野県へ、
2番目の母も自分の子供、妹を連れ家を出て行く事に…


六星占術で自分の運気の流れを読んでの行動だったと思います。


長野県出身の母の味 
【丸ナス蒸し】美味しかったなラブラブ



家族3名になり、この時も置いて行かれる気持ちを経験し、大好きな人に自分を出せない

他人に合わせ、嫌われない様にする気持ちが増していったと思います。



後に旦那様になる彼との出会いで言えない気持ちを理解してくれて、何度も本当に?と
繰り返し聞いてくれたおかげで、徐々に自分の気持ちを言える様になりましたニコニコ



今は言い過ぎと言われる位ニヤニヤ



感謝しかないですピンクハート




妹はバスケで推薦合格した高校でしたがケガで部活を辞める事に。


学校は通っていましたが、サボる事が増え、家に妹の友達がよく泊まりにきたり遊びに来ていました。


似た境遇の子達が多く、毎日誰かが居る爆笑
私がご飯を作り皆んなで食べていました。


父が何も言わずに許していてくれた事も感謝です照れ


警察からの電話滝汗
父に言えない妹は私を頼り
迎えに行った事もありました。


妹と妹の友人達と過ごした時間で、お互い隠し事無く、何でも話せる関係になれたと思いますキラキラ





2番目の母で六星占術を知り、後に父と母の離婚の時期を調べると父の大殺界



統計学で運気の流れ、リズムを知らないと色々あるんだなと知りましたゲッソリ


続く



ママの笑顔が家族の笑顔ブルーハート