それぞれのペース | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちは♡
上原 かよこですニコニコ


ブログお読み頂きありがとうございます♪





何で怒ってばかりの
ガミガミママだったのか?


旦那さんも一生懸命働き、自己主張の強い娘も学校で皆んなに合わせ頑張ってる
息子も学校ではやりたい事よりやるべき事をやってる。
学んだ今なら分かるキラキラ
(皆んな外で努力してるって事がニヒヒ



娘に言われた一言
外で頑張ってるんだから、家で位休ませて❗️
どこで休んだら良いのー❗️ 



皆んな家で位は自分のペースでやりたい様にしたいよねニヤニヤ



私は家族の為に仕事・家事。
自分のやりたい事は後回し、
それなのに時間通りには進まない。



だから、イライラニヤリ
 


自分ばかり頑張って、我慢してると思ってたから。。。チーン



自分が満たされず
余裕も無く感謝がなかった…笑い泣き




ISD個性心理学を学んだ今なら、
その人がやりたいタイミングの違い、
声かけも分かる。



1番は

自分がご機嫌でいられる方法

が分かり余裕も出来て、笑顔で居られるルンルン


あんなにガミガミしなかっただろうなと思うてへぺろ



それぞれのペース
大切にしたいですねキラキラ



ママの笑顔が家族の笑顔ブルーハート