3度目はナシね♪ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちは♡
上原 かよこですニコニコ



ブログお読み頂きありがとうございます♪


自己紹介はこちら☆



七夕メニュー🎋
に星☆が沢山ピンクハート



夜空の星☆流れ星星って


素敵ですねキラキラ

2人は織姫と彦星なのか?ウインクウインクウインク


色々と大変な両親でしたが、
私が二十歳過ぎの頃に
2度目の再婚(同じ人と)
現在、実の両親2人一緒にいます。



また、巡り合ってくれたことに
感謝♡です

七夕のお願いラブラブ


流れ星3回目はナシね流れ星





ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート