私は人が好きみたい | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

こんにちは♡
上原 かよこですニコニコ


ブログお読み頂きありがとうございます♪




私って、どんな人なんだろう?
と考えてみると 
人が好きみたい♡



なぜなのかと私の出来る事を考えていったら
1人で出来る事より
人と関わる心の事】多かったのです



学生時代、彼氏の居る友達に
私が好きな人の事を話し
友達も聞いてくれていたのに


数日後、私の好きな人と遊びに行ってた事が
発覚チーン



ショックで友達
辞めました…笑い泣き


でも、しばらくしたら
何事も無かったかの様に
許せている自分
がいた。


その友達とは私が実家に帰省する度に
会うとても大切な友達ですラブラブ


他にも大切な人に、
私がとても嫌な事や、思いをさせられる事
があるけど、
許し人を嫌いになれない自分
がいるおねがい



私とは違う考えや行動を知った時
へー面白いルンルンと思っている自分がいる
ショックを受けてすぐは
そう思えない事もあるけどね…ニヤニヤ



そんな、物の見方や考え方に触れた時
楽しんでいる自分が居る事が分かったからウインク



私の中に居るもう1人の自分も


人が好きみたい♡


自分を知ると楽になれますよ♪


ママの笑顔が家庭の笑顔ブルーハート