こんにちは♪めしょんです

 

そろそろ、KOTOBAスクール

入学願書受付が開始してから一週間経ちましたので

KOTOBAスクールの詳細を書かせていただきます。

 

まだ、詳しいことは書いたことなかったので。

自分には関係ない。と思わず、心からの声だけでも読んでいって下さい

 

 

KOTOBAスクールとは

5月から7月の3ヶ月間

わたくしとみっちり言葉を生み出す力について学ぶ

少人数制のスクールです。(スタートセミナーは4月23日)

 

 

少人数制にしているのは

私が一人一人にかなり密着してアドバイスをしたり

言葉を生み出すポイントを一緒に見付けて行くからです。

 

 

例えば、歴史上の偉人達

活躍する人間が、残すモノって言うのは

【クリエイティブな作品】と【生き方という作品】

そして、【言葉という作品】です。

 

 

なぜ?偉人なのか?

なぜ?活躍する人と、活躍できない人がいるのか?

 

その、大きな違いが、言葉です。

 

 

素晴らしい人ほど、言葉の力がある

不思議に感じたことはないでしょうか?

なぜ、あんなに名言はデザインされた言葉なんだろう?と。

 

 

そこで、私は気付いたんです。

【はじめに言葉ありき】なんだと。

凄いから、素敵な言葉が生み出せるのではなく

素敵な言葉を放つから、素晴らしい人間になるのだと。

 

 

新約聖書の冒頭もこの言葉が書かれています。

 

はじめに言葉ありき。

 

 

言葉が未来を創るのだと。

 

 

あなたが素敵だと感じている人を見渡してみると

必ず何らかの形で、メッセージを発しているはず。

 

ブログやSNSで、何かを発信していたり

本や雑誌で、何かを発信していたり

歌や漫画で、何かを発信していたりね。

 

 

私達はそろそろ気付かないといけない。

言葉からすべては始まるんだと。

 

 

そう思いながら立ち上げたのがKOTOBAスクールです。

自分だけの言葉を生み出し

それを発信し、影響力を身に付け

誰よりもその影響を自分自身が受けて、明らかに現実が変わっていく。

KOTOBAスクールは本当に最高のスクールだと思っています。

 

 

これは卒業生の方々の声を見ても明らかだと思います。

<卒業生の生の声>

あなたが望む成功へと導くスクール(Q&Aでわかりやすいです)

奇跡と革命をくれた伝説のコトバスクール

新しいあなたに出会う場所

KOTOBAスクールのすゝめ

KOTOBAスクール開校するらしいよ♪

ゆうほ先生のコトバ

子どものワクワクと同じくらい大切なもの

「ありがとう」を言いすぎると、言葉の重みは減るのか?

めしょんさん、KOTOBAスクールはじめるってよ

まさしく永久保存版の学校

子どもに大きな影響を与える〇〇とは?

 

 

これだけ、忘れられない経験ができるスクールってあるのかな?

なんて思うくらい、一度学べば一生活きてくる学びの場です。

 

 

何より、素晴らしいのが、楽しいことや自分の可能性に気付けるだけでなく

実際に綺麗になっていく人や、

家族や社員さんとのコミュニケーションが劇的によくなった方

お仕事でも結果を残せるようになった方など

受講生の方がハッキリと成長を感じれるのが、私の自慢です。

 

 

また、今回は、初の課外授業という名の京都遠足(自由参加)もあり

そこでは、教室では学べないことを一緒に体験して、

楽しんだりしたいなと思っています。

 

 

KOTOBAスクールはこんな方におすすめです。

・ブログやSNSで発信し、心を掴む文章を書きたい方

・歌詞やメッセージ性のある作品を生み出したい方

・将来、本を出したい方

・自分で撮った写真に、素敵な言葉をそえたいフォトアーティスト

・印象に残る台詞を生み出したい方

・お客さんの心を掴みたい方

・大切な人に、温かい言葉をかけたい方

・子供やスタッフへの伝達力を上げたい方

・まだ、自分はこんなもんじゃない!と思っている方

・めしょんと言う奴の文章がどうやって生まれているのか知りたい方

・めしょんと言う奴を愛してくださっている方

 

 

また、こんな方は向いていません

・みっちりやるので、やる気のない方

・行動する気がない方

・スクールに入っただけで輝かせてもらえると思ってる方

 

 

そんな方には、このスクールは向いていません。

その代わり、才能とか、今の状態とか関係ないので

自分の未来を輝かせたい!という方だけ来てください。

 

 

5月から7月の3ヶ月間

Facebookのシークレットコミュニティで

私から短期スパンでいくつもワークを出します。

ワークをこなしていくと自然と言葉が生み出せるという視点です。

 

また、私のブログの記事が生まれる裏側

言葉が生まれる工程や視点をライブで見れる感覚も得て頂きます。

 

 

その他にも

第一回セミナー 4月23日<京都>
第二回セミナー 5月28日<京都>
第三回セミナー 7月23日<京都>

 

計三回のセミナー(無料参加)と、そのセミナーの動画配布がありますので

遠方での動画受講も可能です。

 

 

更に、言葉を生み出す教材として、
【たった3行で心を掴む、3行コピーライティング(PDF)】を使います
これで、あなたの言葉を生み出すコツを掴むことができます。
これだけでもあなたが輝くエッセンスが凝縮された内容になっています。

 

 

更に、発信の教材として
【情報発信養成講座~基礎編~(PDF)】も作りました。
これで、ブログやSNSについてわからない!ということがなくなります。
発信をしたことがない方から、

中級者まで、発信のコツを学ぶことができます。

 

 

更に、文章の教材として
【情報発信養成講座~文章編~(PDF)】も作りました。
言葉を文章化するコツや、文章のひらめきなど、

初歩から発展型まで学ぶことができます。
これ一冊で、「発信することがない」という病に陥ることはなくなります。

 

 

更に更に、それらを、戦略的に使い、出版に持っていく
【出版への戦略ノート(PDF)】まで用意しました。
誰もが“戦略”さえ組めば、出版は難しいことではありません。
将来的にあなたの本が、本屋さんで並んでいるイメージをしながら発信をすることで
未来は大きく大きく変わることだと確信しています。
 

 

という鉄壁の布陣で

何もなかった頃のわたしが、一番こういうのが欲しかった!

という思いで作ったのがKOTOBAスクールです。

 

 

少しの勇気で未来は変わる。

この3カ月間にどれだけ情熱をかけられるか?

それで、大きく大きく変わっていく。

 

 

そんなスクールにしようと思っています。

 

 

自信がなくて結構です。

才能がなくて結構です。

文章が書けなくて結構です。

 

私がそうでしたから。

 

 

何も持たず、来てください。

輝きたいという想いだけで十分です。

 

 

そんな想いをもっているキミは

KOTOBAスクールへの詳細を

今すぐチェックしてね♪

KOTOBAスクール3期募集

満員となりました

 

 

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

すごい人生は、今日はじまる。 すごい人生は、今日はじまる。

1,728円

Amazon

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本) 世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

1,404円

Amazon



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 

ワタシのtwitterはコチラから