雨の満員電車
ストレスしかない

入口付近の
ギュウギュウが苦手

できるだけ奥に入るようにしています

杏みつです☺︎
 
《前の記事》
 
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
《人気エピソード》
《ワーママ》
 
 

もうすぐ9歳の
小3の息子


先日もこんな記事を書きました


最近少し変化がありました


予防接種の帰りだったか
手を繋いできたので

キュン♡となりながら
歩いていました


そしたら
顔見知りの
同級生ママさんに遭遇


バサっと
手を振り解かれた(΄◉◞౪◟◉`)





着替えも
コソコソ隠れるようにもなったし



今までにはなかった
羞恥心が芽生えたようです(笑)



そんな息子から
仕事中に電話



ママ〜
ガム飲み込んでしまった
どうしよう



最近ハマっている
ウエルシアデーで大量買いした
ふうせんガム



絶対のみこんだらアカンと
特に夫が強めに言っているから

すごく不安になったんでしょう




水分多めに取ってたら
そのうちでてくるから大丈夫

と言って電話を切りました



しばらくすると
メール





??
今度は
どこかに付けてしまったのかな?
と思って





そしたら


この日は待ち合わせして
眼科に行く約束をしていました

付いたの?のつもりが
着いたの?と解釈した息子










のみこんだガムの相談の
続きやったみたい(^-^;


ひとりでいて
どうなるか不安やったんやね
 



安心したようです(笑)





話しが噛み合わない
親子の会話でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!













おすすめ!
Quick Point
紹介で登録すると
最大1万円が当たる
スクラッチカードがもらえます🎯
 
 
 
10/31までスクラッチ2倍
4枚もらえます!
 
 
即PayPay残高ペイに反映されるよ♡
 
 
※ブラウザに切り替えて登録してくださいね
 
 
QRコードからでも登録できます
⬇︎
 
 
 
 
 
 
イツモン

 
ここから登録で
1000コインもらえます
↓↓↓
 
 



家庭学習は
スマイルゼミがいい!!
 
まずは資料請求
 
 
お友達紹介で入会で特典があります
紹介できるのでメッセージくださいね✏︎
 

 
 
 
おススメです♡
 
 
ポイントインカム
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
 
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 
 



 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円
 
 
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように