子供は小3の息子ひとり
9〜16時の時短勤務
ワーママ歴8年
 
杏みつです☺︎
 
《前の記事》
 
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
《人気エピソード》
《ワーママ》
 
 
 
 
業績は右肩下がりの会社
このままではかなりヤバイ
 
会社は変わろうとしています
 
 
なので
ありがたい事に
やる事が沢山で
忙しくなってきました
 
 
でもちょっとキャパオーバー
スキルアップも求められてます
 
 
仕事に追われて
余裕がなくなっている
 
 
 
 
時短勤務ワーママの
1日のタイムスケジュール
 
子供の成長と共に変化しています
 
 
 
2学期からは
学童通いをやめたので
息子は私が帰宅するまで
2~3時間留守番をしています



 
学童のお迎えがなくなったので
少し残業して帰ることもあります
 
 


 
 
学校から帰宅したら
電話する約束をしています
 


電話で申し訳ないけど
「おかえり」って言いたい
 

今のところ
毎日きちんと電話してきます♡
 


習い事に行くのは週1回

きちんとできています

 

 


その他の日は
おやつ食べながらテレビでYouTube
宿題をしています
 

友達と遊ぶ約束して
出かけたのは1回だけでした
友達がいないのかな(笑)
 
 




 
昨日は電話にでれなかったので
もうすぐ帰ることを
メールしました✉︎
 
いつもは
返信なしか
定型文で「はい」「わかった」なのに
 


長文のメール
 

訳すると
 
学校でする
ハロウィンパーティーに
好きな野球選手の応援グッズを
持っていっていいか

どうしても聞きたかったみたい(笑)
 
 


 この文章
 
一生懸命キッズ携帯で
打ったと思うとキュン♡

仕事の疲れが吹っ飛びました
 




息子がいるから
仕事が大変になっても
母ちゃん頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 

 






毎日引けるクジ

PayPay1円もらえました!

 

 



25〜31日まで








おすすめ!
Quick Point
紹介で登録すると
最大1万円が当たる
スクラッチカードがもらえます🎯
 
 
 
10/31までスクラッチ2倍
4枚もらえます!
 
 
即PayPay残高ペイに反映されるよ♡
 
 
 
※ブラウザに切り替えて登録してくださいね
 
 
QRコードからでも登録できます
⬇︎
 
 
 
 
 
 
イツモン

 
ここから登録で
1000コインもらえます
↓↓↓
 
 
家庭学習は
スマイルゼミがいい!!
 
まずは資料請求
 
 
お友達紹介で入会で特典があります
紹介できるのでメッセージくださいね✏︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おススメです♡
 
 
ポイントインカム
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
 
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 
 
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円
 
 
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように