中古マンションに
引っ越して1年

役員の順番が回ってきました

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事

今日は
理事会に参加しました
1時間半くらいの話し合い

これが月1あるのか……

面倒くさいなぁ








ふらりと寄ったニトリで
衝動買いしてしまった

どんぶり・飯碗3点セット ×3
汁椀  ×3



どんぶり・飯碗3点セット  550円



どんぶり・飯碗・れんげ 
余計な柄がなく
お手頃価格で気に入りました




汁椀  190円





汁椀は
会津漆の木目調
安いけど高級な感じがします
ころっとしたフォルムがいい感じ





ラーメンやうどん、丼ものは
100均の大きい椀を使っていました

別々に買ったので
柄も大きさもバラバラ







この子達とはさよならして




この子達を迎えます



食器のホワイト化計画中


無駄をなくして
シンプルにしていきたいです


 


中ボアのスリッパ

割引きになって333円でした
来年用に





以前に購入した油はね防止ネット
これも衝動買い
油はね防止ネット30cm  390円




買った当初は衝動買いを
後悔していましたが
最近になってよく使っています

油はねの防止に活躍してくれています

 
このネットを
洗う手間は増えてますが(;゚;ж;゚; )ブッ







フォローしていただけると嬉しいです




お年賀に購入しました
カラフルで可愛いえびせん
名付けてジャパニーズマカロン
手土産や贈り物にいかがですか?


気になる方はこちらから




ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
認定ユーザー限定
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
ハピタス✴︎1ポイント=1円




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように