台風24号(チャーミー)の進路
日本列島に向かってるやん

チャーミーさん
あなたは来なくていいです✋



杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事

昨日は厚揚げを焼いただけなのに
焦げ付いたフライパン
早く新しいフライパン使いたいよ〜







土曜日は運動会なんですよね…



土曜日が雨なら
日曜が運動会

日曜も雨なら
月曜は代休のままで
火曜に運動会となります





土曜日何とか
実施できたらいいけど





金曜日の夜にお弁当の仕込み
土曜日の朝お弁当完成
雨で中止

月曜の代休に警報解除されず
学童は休館→仕事休む?

そして
火曜日運動会→仕事休んで観戦


最悪のパターンがよぎる







ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール





粗品、景品でもらった
キャラもののお皿



使いやすい大きさで
ついつい手が伸びちゃう

案外
重宝するんですよね
この子たち



働きものだったけど
思い切ってサヨナラします



やっぱりね
食卓はごちゃごちゃする


これからは
できるだけ
統一していきたいなぁと思っています








白なら
料理が引き立つし
揃えやすいでしょ


まずは断捨離から





バイバイ
いままでありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ











FiNCアプリダウンロードして
紹介コード入力で500ポイント
簡単なアクションで達成で600ポイント

招待コード
smmxkxbt


特茶のキャンペーンも参戦して
特茶12本もらっちゃいましょう!!












Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです



ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス

ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように