ザ★関西な
アイテムを購入しました〜

杏みつです 


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです

♡人気エピソード

♡ワーママ


前の記事
ライン懸賞当たりました







小学2年生の息子
小学校の野球部に入っています




そんな息子の話しを知った
夫の知り合いの方から
タイガース戦のチケットを
いただくことになりました
お礼にネスレのアイスコーヒー渡す予定


息子は野球観戦
甲子園デビューです

チケットは2枚なので私はお留守
ひとりで何しようかな






欲しかった帽子がもらえて
嬉しくて
お風呂上がりにも被って

そして
そのまま寝ました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





キュンキュン♡
いい夢みてるかな



当日雨が降りませんように









ポイ活報告✩*॰¨̮


ポイントインカムで
嬉しい承認がありました

10pt=1円


ビューティーは1400円
リフレは1300円
合計2800円のお小遣いになりました



突然
ボーナスポイントが付与されました




6000PTは達成ボーナス100円
もれなくもらえるボーナスです





トロフィーボーナスの500円
トロフィー制度に
エントリーしていたのでもらえました

トロフィー制度とは
広告利用の承認や紹介人数が増えたり
連続ログインしたりなどの
利用すればするほど
スタンプがもらえる制度






エントリーしておけば
勝手にカウントして特典が付与されます



わたしは
クリスタルトロフィー3回目の付与でした


エントリー必須ですね






15日からは
ネズ吉ボーナスキャンペーンです

※5月のイベントトップ画です


何かいい案件あるかな?



急行ボタンは
案件がみつかってからね!




ポイントインカムは
色々とキャンペーンがあって
自力で稼ぎやすいポイントサイトです



チェックしてみてね




ここから登録で100円もらえます
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト






Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです





ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
▷▶︎おすすめのサイト◀︎◁
{239E374D-675D-42BA-891C-22E3C7673EEE}



最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように