息子 
又めばちこができた
2年生になって何回目?
5回以上は病院に行っています


今回は痛みがあるみたいで
なかなか寝付けず
痛い痛いと暴れてました


なので
朝から病院に行く予定
小学校初の遅刻やな

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事



楽天市場お買い物マラソン
少し走りました











家中のお掃除に使っている重曹
無くなってしまったのでリピ買い

我が家では魔法の粉と呼んでいます

国産でお得な価格
小分けにするのが面倒ですが









災害用兼インテリアに
ブルーノのランタン

アイボリーにしました
11月頃の入荷待ちです

BONNEの入荷待ち登録して
狙ってましたが



高還元が終わってしまったので…
ポチりました






こちらの記事

悩みに悩んで
鉄フライパンデビューします(๑•̀ㅂ•́)و✧



リバーライト 極 28㎝
この商品もBONNEであったけど
28㎝はずっと品切れでした…



取っ手に
名入れしてもらいます


胴タワシの
プレゼント付き




楽天のリンク貼りましたが

実はこちら
Yahoo!ショッピングで購入しました

5のつく日
期間限定固定ポイントの
消化もしたかったので





ソフトバンクユーザーなので
ポイント還元がいいんですよね

 

鉄フライパン重たいかな?

一生もののフライパンに
なったらいいなぁ






ネットでの買い物は
ポイントタウン経由でポイント多重取り

楽天市場とYahoo!ショッピング は
購入金額の
1%のポイントがもらえます


還元率の
いいネット通販もありますよ!





ポイントタウンに登録したら
アプリダウンロードしてね





毎月1日に配信される
ランク更新のメールは必ずクリックしてね
100ptもらえます



ポイントの貯め方など
分からないことがあれば
コメントかメッセージ下さい
お気軽に♬







ポイントタウン✴︎20ポイント=1円





FiNCアプリダウンロードして
紹介コード入力で500ポイント
簡単なアクションで達成で600ポイント

招待コード
smmxkxbt


特茶のキャンペーンも参戦して
特茶12本もらっちゃいましょう!!





Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円


最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように