今日はね
ママ友呑み会なんですよね
オーバー40(=BBA会)

私以外のBBAはみんな女の子ママ

女子ばっかのメンバーを聞いて
そんなんおもろないから行かへん!
というので息子はパパとお留守番
2人でスシロー行くらしい

3時間飲み放題楽しみやわ〜
杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事

9/28までじゃなかったの!!!
各サイト終了しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
殺到したんやろな…
売り切れ続出やったもんね








Switchのジョイコンが壊れました

修理は任天堂に
送らないといけないみたいで


今年の1/1購入なので保証期間
保証書はあるけど(箱に貼っている)

購入レシートを捨ててしまってて…
無料の修理依頼ができないという


マヌケやわ







買いましたよ






8078円

たっかいわー





エディオンの
クーポン券で買おうかと思ったら
ゲームは対象外なんです
だって






DMについていた引き換え券

ラップと衣類圧縮袋を
もらって帰りました










それとこちら
やっとこさ設定しました





オンラインゲーム有料化
我が家は
息子だけなので
ひとりプランを選択
年払い2400円



Switchに
1万円も使った

あー
やっぱゲームいらんわー








今日の息子は
パパと野球
パパとゲーム
パパとスシロー

パパデー♡


夫に任せてられる日がくるなんて
赤ちゃん、幼児の時は
思ってもみませんでした



息子が成長した証ですね








FiNCアプリダウンロードして
紹介コード入力で500ポイント
簡単なアクションで達成で600ポイント

招待コード
smmxkxbt


特茶のキャンペーンも参戦して
特茶12本もらっちゃいましょう!!












Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです



ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス

ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように