今日は午後半休でした〜
保険の見直し相談を始めて3ヶ月
現時点で
我が家にあった保険が決まったかなと
詳細は後日記事にしたいです

杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです

♡人気エピソード

♡ワーママ


前の記事
よかったらこちらも遊びに来てください





Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです






先日
アメブロアプリを開いたら
タイミングよく
お知らせしてくれてて

速攻で申し込んだ
コーヒーモニター
ブラックコーヒー24本が無料
※送料はかかります



前のは間に合わなくて
悔しかったのよね






昨日とどきました〜



前日に時間変更したのに
始業前にヤマトさんから電話

宅配ボックス入れていいですか〜?

えっ!!
さすがに24本は運べないわ…


ラインで
時間指定していたし
申し訳ないけど再配達にしてもらいました







早速
アンケートや領収書を提出したら



速攻でポイント付与されて
ビックリ

登録してくださった方がいらっしゃいました
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ポイ活で得た
アマギフで購入したので

コーヒー24本と2736円のお小遣い





明日は覆面調査で焼き鳥の予定です






最近激アツなサイト
ファンくる

ここから登録で300円もらえます♡
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる










今朝通勤の時にGETした
月刊ローソン
月刊ポンタじゃなかった?|д・)

見開きページに気になる記載が!!



レジ直クーポン!
ロッピーでクーポンを発券せずに
アプリに表示された
バーコードをレジに見せるだけ

って書いてある




全商品なのかな??
とりあえず
アンインストールしていた
アプリを復活させてみました




ポン活は午前中勝負の
争奪戦になる予感





ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
▷▶︎おすすめのサイト◀︎◁
{239E374D-675D-42BA-891C-22E3C7673EEE}



最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように