朝起きてびっくりしました
北海道で地震

真っ先に
Wowのアプリを開き
北海道住まいのブロ友さんの
無事を確認できて
ひとまずほっとしました

次から次へと
こんな短期間に災害が続くなんて
怖いです

これ以上の被害がないこと

心より願います

 

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事







夏休みに
お友達と行った関空






台風で被害にあった
滑走路と連絡橋

写真をみてたら
なんとも言えない気持ちになりました



大きな災害を経験しています

それなのに
ならなきゃならなきゃと思いつつ
後回しにして
あまりキチンと備えていません


電池のストックが全くないし
カセットコンロのボンベの
ストックもない

週末には買いに行きます







みちゅさんの記事で知った
素敵なランタン


我が家も
インテリア兼防災グッズとして
取り入れたいと考えています







最初にリンク貼った
ブルーノのランタンはボンヌで発見

ポイントサイト経由で
ボンヌで買った方がいいかも〜







今使っているのは
無印良品の懐中電灯

多機能で
スタイリッシュなデザインで使えます

おススメです








早く電気が復旧すること
そして日常の生活を取り戻せること
心から願っています

















ただ今放送中
得する人損する人で紹介されます



登録するならこちらのバナーから
300円もらえます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?







Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです



ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス

ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮






最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように