3歳からはじめたスイミング
途中、夫の転職でやむなく休会しましたが(^_^;)

今月でやめます!!


きっかけは
顔に水がかかるのが怖くて
お風呂は毎日格闘で…
水嫌いを克服するためでした


クロールは
ほぼできるようになったし
土曜日は野球に専念したいので
平日に続けて欲しかったけど
ひとりで行くのはイヤ!らしく諦めました

来月から8,000円が浮くーー🙌
杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《アメトピ掲載》

《人気エピソード》

《ワーママ》


前の記事



スイミングに行く前は
野球の息子

私はその間に
家の掃除をしたり
買い出しに行ったり

用事をすませます!!



今週は
業務スーパーへ行きました

お会計 4,337円


クレジットカードが
使えるようになって
ほんと嬉しい♡



買ったものをピックアップ

●大盛りミートソース 3個入り
  197円
絶対買うお気に入り♡
サイゼリアのミートドリア再現できる!!
美味しいミートソースですψ(´ڡ`♡)



●なめらかママソフト
  99円
初めてみた商品です
安くてびっくりしました(´⊙ω⊙`)



●マルホン純正ごま油
  175円×2
我が家はナムルをよく作るので
ごま油の消費が早い
ストック分も買いました!




●S&B辣油
   95円×2

夫専用です
餃子なら半分は使いよる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

異常な早さでなくなりです…




●かけるちーず
  208円

2種類が混ざってて美味しい
お気に入りのとけるチーズ
いつも行くスーパーは
298円なので業スー安い!!





●ロースハム  4枚×3パック
  128円
●チェダースライスチーズ 20枚入り  
  278円

CHECKでポチしたプレスサンドで作る
ハムチーズにハマっていますψ(´ڡ`♡)

ロースハムを
この値段で買えるスーパーは
業スーだけ!!!






●大豆水煮 58円
●ちくわ  48円
●ねじりこんにゃく 55円

安いよね♪(´ε` )





  
値上がり
増税
家計は苦しくなるばかり



業務スーパーさん
これからもよろしくお願いします˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊





フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように