珍しく残業…
打ち合わせが伸びて
なかなか帰れませんでしたあせる

慌てて会社をでて
電車にのりました


トイレに行きそびれて
ヤバかった
杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《アメトピ掲載》

《人気エピソード》

《ワーママ》


前の記事



ちゃちゃちゃーと
マイローでポン活


予約していた分と
火曜の残りものふーせんの実ガム


チロルチョコは
3月のアプリクーポン


先着90万名もれなくもらえます!!

ローソンアプリからもらえますよ〜











息子
学童の延長やめたんです

延長はお迎え必須なので
やめてなかったら

お迎えの時間アウトでしたあせる

家に帰ってくれてるのが
こんなにも楽なのか







宿題終わらせて
おやつ食べて
youtubeをみて待ってますかお





小2息子
最近気になる癖があって


肩こりの人がよくする仕草
頻繁に首や肩を回すんです汗






Switchを手に持って遊ぶと
前傾姿勢になるでしょ

いわゆるスマホネックの症状…




会話中
右肩がずっと回ってて

ビートたけしかっ!!!と
思わずツッこんでしまいましたよ(-。-;






ゲームをしばらくやめようか
パパが諭すように言ってから






パタリと遊ぶのをやめました!




やったのはテレビ画面で
パパと一緒にした時だけ








我が家は時間の制限をしていません
というより
制限するのをやめました

なので

平日でも1時間以上

休みの日なんて無制限
家にいる時間は
ほとんどゲームをしていました

1/13.14は体調が悪くて
野球を休んだからする事がなく
ゲーム三昧でほんとイライラしたのを覚えています





家にいる時はSwitchをする

そんな思考だった息子が
こんなにきっぱりと休めるものなの


結構ビックリしていますびっくり



その代わりに
テレビでyoutubeをずっとみてるけど(笑)

でも
野球関連の動画もみたりするので
ゲームばかりよりは全然マシ



ゲームをやめて3週間

首を回す仕草は
少しマシになってきました



ゲームとの付き合い方

身体に悪影響がでないように
いい距離感でやって欲しいです照れ










フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように