2学期から学童をやめた息子

逐一電話をすること
宿題をしてから出かけるなど
約束事は守って

何とかやっています

杏みつです☺︎   



《前の記事》

追記しました
8月分 →7/1〜7/31
9月分 →8/1〜9/1の電気代


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


お子様が18歳までの保護者対象です!

☺︎…☺︎…☺︎…☺︎…☺︎ 





こちらの記事
息子の習い事について書きました✏︎



学童通いがなくなって
放課後の過ごし方について



塾や公文
ほぼ毎日習い事で埋めている
ワーママさん

子ども任せで
好きなように外遊びさせている
ワーママさん

様々です




できれば
習い事に埋めたいけど
本人は嫌がるし
そこまで習い事のお金をかけるのもな…

どうしようか…
悩んでいました









今年の初めから
ポピーで
家庭学習をしていました



教科書に沿った内容で
わかりやすくて
市販のドリルをしていた時より
理解度はアップしたと思います⤴︎




ただ
自らはやらないので

ポピーの時間になるとイライラ
採点してイライラ

何度バトルしたことか爆弾


このままのやり方では
いかん!!と思い





以前から
気になっていた
スマイルゼミの
資料請求をしてみました





こちらから資料請求できます
↓    ↓     ↓







資料を一緒にみて

息子と話しあった結果
やってみることに!!

早速申し込みました





スマイルゼミ
はじめてよかった!


◎今日のミッションをナビゲートしてくれる
◎◯✖️がすぐにわかる!自動丸つけ機能
◎国語 算数 理科 社会 全教科の学習ができる
   英語プレミアムをオプションでつけました
◎間違い直しができる
◎丁寧な解説
教科書に沿った内容
◎プログラミングなどの楽しい学習もある


嫌々だった自主学習も
楽しんでやるようになりました!!
今のところ(笑)









スマホアプリと連動させると
取り組んだミッションも一目瞭然!




メッセージのやりとりも
できちゃいます(∗ˊ꒵ˋ∗)
無駄にスタンプを送ってきます(笑)




ゲーム感覚で勉強ができるので
息子にはあっているみたいです!!



この調子で続けてほしいです



気になる料金は


我が家の場合は
タブレット一括
受講料年払い
あんしんサポートにして


72,830円/年
月換算で6,052円になりました!


学童費を
まるまるスマイルゼミに
回すことになります





全教科
毎日学べると思えば
お得じゃないかな〜

と思いこんで支払いました(笑)






お友達紹介で入会で
ギフピー1,000円分もらえます!

気になる方は連絡ください♡





まずは資料請求
 








イオンカードで20%還元
残すは9/24〜9/30の期間のみ!

イオンカード作って
お得にお買い物しましょう♡


カード作っただけで
1,500円もらえました!
10pt=1円





ポイントインカム
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円

合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




登録ができたら
トロフィー制度にエントリー

エントリーしておけば
知らず知らずにボーナスがもらえる
おいしい制度です(灬´ิω´ิ灬)♡




☝︎ここからエントリーできます







毎月初めに参加必須!!
ポイントハンターにエントリ
参加するをポチっしてね


ポイントハンターとは
ミッションクリアしたら
ポイントもらえるキャンペーン⭐️



☝︎ここからエントリーできます





ポイントインカム
出会えてよかったぁって
心底思ってます♡


自力でポイ活楽しいですよ
はじめてみませんか??

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




 





メルペイ
友達招待コードで入力して
もれなく1,000ポイントもらえます


招待コード
DTDHVH
☝︎コピペできます






こちらも
おススメです♡

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように