先取りして春服にすると
寒いし…

着こんで出かけると
予想以上に暖かくて
暑い…

今時期の服装問題に悩む

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事









ナイフとフォーク昨日の晩ゴハン
煮豚とゆで卵
カニカマサラダ
ひじき煮(前の晩の残り物)
おくらのおかか和え
味噌汁
ごはん






これ
お鍋ひとつで
できた節約時短メニューなんです!



お鍋に
沸騰したお湯で

オクラをさっと茹でて
とりだす


残り湯にタマゴをしれて
ゆで卵を作り


タマゴを取り出り


その残り湯で
煮豚を温めました






煮豚は
この時に業スーで買ったもの





やわらか煮豚 398円です!
  




えへ♡
メインのおかずは湯せんしただけ(〃ω〃)


お鍋で次々と茹でながら
合間にキャベツの千切りをして
オクラを味付けしただけの 
ズボラ晩ゴハンでした!






この煮豚
からしをつけて食べると
さらに美味しかったですψ(´ڡ`♡)

ビールにもめちゃくちゃ合う!!

晩酌タイムが
長くなってしまいましたよ(灬´ิω´ิ灬)♡










一袋
このくらいの量です
↓↓↓


この量で398円は安いっ!!



右のお皿分は食べずに
置いておきたかったけど
おかわり、おかわりで
箸が止まらず
家族で全部食べてしまいました(笑)








余った煮汁

煮玉子にしようか?
肉を炒めても美味しそう!


捨てるのは勿体ないので
ひとまず冷凍庫行きです!!


業スーの美味しいもの
もっと開拓したいなぁ˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊














タイムバンクで
お得なお値段で買えた 
リポビタンDが届きました!!
購入できてたみたい!!(笑)




【追記】 

登録で600円にUPしています!!!
お得なギフト券もタダポチできるよ 
⬇︎⬇︎⬇︎


【追記ここまで】






タイムバンクは
目玉セールが魅力です!!
昨日は
アリエール詰め替え34個が
72円(  Д ) ⊙ ⊙!!


競争率が高くて
なかなか
ありつけないのも現実ですが…





タイムバンク登録がまだの方

招待コード入力で 
300円もらえます
⬇︎
招待コード
dfiZH7






 
アプリがダウンロードできたら
マイページの招待コード


下の招待コード入力に
お友達のコードを入力すると
300円が即付与されます
よかったら
私のコード使ってください(//∇//)
dfiZH7



激戦ですが
お得なタイムセール品を狙って
はじめてみませんか?

招待コード入力で 
300円もらえます
⬇︎
招待コード
dfiZH7






フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように