雨の月曜日
お仕事お休みすることになりました

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事

トリミングして
病院にも行って疲れちゃったみたい
いつもの元気がない

そして
昨晩、咳き込み過ぎて
吐きそうになった息子
しんどいから休みたいと…
熱はないなら行って欲しい
仕事のことがよぎるワーママの悲しい性


朝から
息子とワンコは寝ていますぐぅぐぅ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




週末は久々に
DAISOに行ったら
楽しくて
色々と買っちゃいましたむらさき音符





まずは
インスタで話題のこちら
タンバリンプレート

見つけた瞬間テンションUP⤴︎
即買い決定!!





食器をホワイト化計画中の我が家
ホワイトをチョイスしました

グレーとベージュが
すごくいい色味で
誘惑に負けそうでした|д・)♡




大きさは3種類

20.5cmの
1番大きなサイズにしました




レンジ、食洗機の使用可です(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ







タンバリンプレート
全部揃えたくなる可愛さでした









ポイントでお得に買えた
レコルトのプレスサンドメーカーで
ホットサンドを作りました



材料は業務スーパーで購入した
ロースハムとスライスチーズ







タンバリンプレート可愛い♡


お家でカフェ気分コーヒー


マグカップも
ホワイトにしたいなぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)






あっ
息子とワンコ
仲良く起きてきましたラブラブ








フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように