野球の試合があり
1日外にいたので
疲れたぁー
まさかの21時就寝でしたぐぅぐぅ

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事





土曜日は
業スーへ買い出し




買った!買った !
レシートながっ(笑)


お会計は8,891円



春休み中
学童通いの息子
お弁当用の冷食

大盛ミートソース
かけるチーズ
生ハム
鬼リピです!!






生鮮と
業スーでいつも
買う調味料を買い足しました






そうたんおススメの
やわらか煮豚 398円

美味しそうなので買ってみました!
これだけでメインにおかずになるみたい
おサボりしたい時用に(〃ω〃)







お肉も安い!!




 
国産の鶏むね肉
マイ業スーでは
真空パックで販売しています
真空なので
このまま冷凍できちゃいます!




スイミングから帰って
すぐにごはんが食べられるよう
チキンカツを下ごしらえ



チキンカツは
我が家で人気メニューのひとつです






100円引きで買えた
牛スジ肉  





牛すじカレー用に
下ごしらえ

肉を切る時は
牛乳パックまな板がラクちん


袋に入れて
冷凍しておきます!!








豚こま肉は下味冷凍!!



モラタメのモラの
黄金の味





マルサンのお得セットに入っていた
塩糀


市販のたれを
揉みこんだだけの
ズボラ下味冷凍です(灬´ิω´ิ灬)♡




業スーに行くと
ついつい買いすぎてしまいますあせる








フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように