長い10連休も残り2日
やりたかったメルカリ出品
全くできてないあせる

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事







以前アメトピに掲載された
こちらの記事



業務スーパーの
お箸が止まらない逸品!

旨味たっぷりやわらか煮豚






仲良しのブロ友mayuたんの
真似っこして
煮豚で炊き込みごはんを作りました!



トップ画も真似っこ(笑)






そのまま開封すると
油の塊に
タレはどろっどろっ


これだけみるとちょっと…
食べるの躊躇する(^_^;)







煮豚を取り出して
牛乳パックまな板の上で



小さく切りました
牛乳パックのまな板はゴミ箱行き〜





生姜はみじん切り




冷凍しておいた人参を利用




冷凍しておいた
余ったタレも使いました





mayuたんの
レシピを参考にして
我が家は3合炊きました


米                           …3合

鶏ガラスープの素 …小2

やわらか煮豚煮汁  …約150CC

炊飯器の水加減まで水を足す


煮豚                        …1個

人参                      …約1/2本

しょうが                 …適量


炊飯器のスイッチオン!






\できあがり/




メンズが大好き
ガツン系のごはんのできあがり!


夫も息子も
うんま〜〜と
言いながら
お箸でかけこんで食べましたよψ(´ڡ`♡)



mayuたん
美味しいアレンジレシピ
教えてくれてありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






余った煮豚は別の日に
そのまま食べました♡




業務スーパー
旨味たっぷり‼︎やわらか煮豚   398円
おすすめです♡








いつもの外食がお得になるサイト
ファンくる

メデイアでも取り上げられたので
知っている方も多いですね



外食して
アンケートに答えるだけで
外食費の一部または
全額が還元されます札束



毎月1日に募集が始まるので
お住まいの地域の対象店舗で
モニター枠ゲットしてみよう!!!




初の覆面モニターはドキドキでした




お買いモニターあります







あなたも
覆面調査員デビューしませんか?


ここから登録で300円もらえます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円








フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように