1日息子の試合の遠征でした⚾︎
息子はベンチですが(笑)

午前中は暑かったのに
午後は肌寒い
体調がついていかない



楽しみにしていた
日本代表のラグビー

ヘトヘトやったけど
ビールが入ったグラスを持って
ソファーで観戦!!


うたた寝してしまって
ビールをこぼす(-。-;


無理したらあかんやつやーー


ソファーを拭いて
就寝しました

杏みつです☺︎



《前の記事》





絶対に外せない
月イチのイベント


\ウエルシアデー/

遠征に行く前に
参戦しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


10分前に着いて
開店待ち(笑)







開店待ちウエル活

お米は
タイムバンク米がまだあるから
今回は見送り

一か月分の
夫のinバー
夫のLEE20倍
息子のふうせんガム
私の金麦








15,902円分
10,601ポイント利用
5,301円の値引で買えました!!






毎月20日は
ウエルシアのお客様感謝デー(*´◒`*)




Tポイントのお支払いで
1.5倍のお買い物
33%OFF





ポイントインカムのポイントを
Tポイントに交換しています!


ポイントインカム
ドットマネー
Tポイント

詳しくはこちらの記事へ




2,500円ごとにもらえる
スクラッチくじ



5枚もらいました

全部負け〜

負け券で
アプリ応募100pt狙います!










キャンペーンは10/23まで!




マルサンアイの
豆乳の日キャンペーン

1セットの価格+12で
2セットが買える
年に1回のお得なキャンペーン




豆乳12本と
鍋スープ6種類のセット

これだけ入って1,962円



完売のセットが出ています!!
気になる方はお早めに(∗ˊ꒵ˋ∗)


豆乳の日キャンペーン
ご注文はこちらから

トップページのココからね♡








こちらもおすすめ!
下矢印下矢印下矢印


Quick Point

紹介で登録すると
最大1万円が当たる
スクラッチカードがもらえます🎯



10/31までスクラッチ2倍
4枚もらえます!


即PayPay残高ペイに反映されるよ♡



※ブラウザに切り替えて登録してくださいね


QRコードからでも登録できます
⬇︎

 








イツモン



ここから登録で
1000コインもらえます
↓↓↓







家庭学習は
スマイルゼミがいい!!

まずは資料請求
お友達紹介で入会で特典があります
紹介できるのでメッセージくださいね✏︎

 





ポイントインカム
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円

合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




登録ができたら
トロフィー制度にエントリー

エントリーしておけば
知らず知らずにボーナスがもらえる
おいしい制度です(灬´ิω´ิ灬)♡



☝︎ここからエントリーできます







毎月初めに参加必須!!
ポイントハンターにエントリ
参加するをポチっしてね


ポイントハンターとは
ミッションクリアしたら
ポイントもらえるキャンペーン⭐️



☝︎ここからエントリーできます





ポイントインカム
出会えてよかったぁって
心底思ってます♡


自力でポイ活楽しいですよ
はじめてみませんか??

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



 
こちらも
おススメです♡

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス




最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように