持ち回りでやる
マンションの役員会

問題や決め事が色々とあって
2時間もかかりましたダウン

理事の
杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事







大きな公園に
遊びにいきました




メンズ達は
野球をしたり
散歩したり

  


オババはシートで
ゆっくりのハズが…

直射日光がツラくて
全然くつろげないガーン



シートだけって我が家くらいあせる
こういうの欲しいなぁ






タープ付きっていいかもにひひ


いつも激しく走り回るワンコも
この暑さでバテバテ


滞在時間40分で
退散しましたあせる



先週は夫と2人きりがストレスで
ひたすら寝ました(笑)⇨こちら

今週も
がっつり昼寝の休日でしたぐぅぐぅ








アップアップアップ

嬉しいニュース!
ブロ友さんが雑誌に
掲載されたんだって〜


お会いしたことがあるブロ友さん♡


大好きなブロガーのお2人も♡


おめでとうございます👏




レタスクラブも
読めるみたいなので


雑誌が読み放題のサイトに
登録してみましたアップ


ポイントインカムから
Tマガジン登録すると
750円のポイントがもらえます♡






31日間無料
月額432円なので
無料期間が終わってもまだお小遣い♡







Yahoo!のIDでログイン
クレジットカード登録で
利用できますよ音譜





レタスクラブに掲載されるなんて
すごいなぁラブラブ
羨ましいなぁラブラブ





ポイントインカム
まだの方はこちらから



新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
ここから登録で300円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10ポイント=1円

承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン








今夜はタコパ🐙
そろそろ準備しまーす







フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように