とある場所へ
初めての体験をする為に
午後半休を取得


杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》



前の記事

アメトピに掲載されました
初の5桁のアクセスびっくり




地味に続けているブログ
人気ブロガー気分が味わえました
ありがとうございます










大阪市内で開催された
ポイントインカムの座談会に参加しました





ポイントインカムは
自力で稼げる 
杏みつイチ推しのポイントサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円






座談会には
A8フェス以来の
こはるちゃん&むすこーちゃん

ブログもインスタも
すごく見やすくてわかりやすい
はじめましてのみもりちゃん


4人の人気ブロガーさん達と
ご一緒させてもらいました



5人でわいわいガヤガヤ
座談会開始前には
みもりちゃんのインスタ講座も

知らなかったことだらけで
勉強になりましたメモメモφ(・ω・*)


そうたんからプレゼント
フェイスマスクこんなに!!
ありがとう








名札シール胸につけて




8,000pointで購入できる
ポタ美ぬいぐるみをいただきました
ポタ郎とポタ美のモデルは柴犬です
タヌキによく間違えられるみたい(笑)







13:00〜
スライドにて説明が始まりました


簡単ですが座談会のレポ✏︎

ポイントインカムは
ファイブゲート株式会社が運営している
ポイントサイトです




ファイブゲートの手がける
数々あるサービスのうち
社員の1/3が
ポイントインカムのスタッフだそうです





広告主から得た広告費が収入源
この一部を私達に 
ポイントとして還元してくれています





ポイントサイトの仕組みとは⁈
ユーザーが広告利用
ポイントインカムが広告主に確認
確認ができたらポイント付与される流れです
 




ポイントインカムの魅力である
様々なイベント
このイベントを上手く利用することで
自力でポイント収入が得られます






今後開催予定の 
キャンペーンを教えてくれましたよ






ひと通り説明が終わってからは
各テーブルに1人担当の方が来てくださり
座談会の開始です


こはるちゃんが色々と質問くれて 
私は「へー」と「ほー」と頷くのみ

コ◯ヒ◯のあの案件の
裏話なんかも聞けて
あっという間に時間が過ぎました




関西のノリにタジタジの担当の方は
汗を拭い深呼吸をして
その場を逃れたいオーラで
笑えました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




初めてのポイ活座談会
とっても楽しかったです


帰り際に
別のテーブルにいた
声をかけてくれました
お話しできて嬉しかったです




ポイ活仲間との交流は楽しい

またこういうイベントがあれば
参加したいなぁ





参加ボーナスもいただきました

1,000円嬉しい








ポイントインカムは
自力で稼げるとっても使い易い
ポイントサイトです!!




ポイント交換でポイントがもらえるのは
ポイントインカムだけ!!







\認定ユーザー限定/
ここから登録で200円
さらにポイント交換で100円
合計300円がもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



お得に素敵ライフ

我慢しない節約やってみませんか??


ポイントインカムなら叶いますよ






フォローしていただけると嬉しいです




お年賀に購入しました
カラフルで可愛いえびせん
名付けてジャパニーズマカロン
手土産や贈り物にいかがですか?


気になる方はこちらから




ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
認定ユーザー限定
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
ハピタス✴︎1ポイント=1円




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように