日曜日なんだか
怠くて…
横になったら起きれず
ほぼ寝て過ごした

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事



午前中は

GWの恒例のお墓参りに
行けなかったので

夫と2人で行ったんですよね

2人っきりって
ストレスしかなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


夫の好き勝手な言動

今に始まったことではないけど
最近特にストレスに感じてて


目を見て話せないですよね

2人っきりの空間が
なんせシンドイ(ノД`)


息子が巣立った後が
不安しかない……





だもんで
午前中のお墓参りドライブで
疲れ果てて


息子が頑張ってる
グランドにも行けず

週末終わらせたい家事もせず

スマホも触らず


ひたすら寝ました(( _ _ ))..zzzZZ

赤ちゃんとワンコって癒される♡
異様に癒しを欲してます(笑)




寝てばかりなのに
食欲はあって
身体は確実に重たくなってる

下腹の成長が著しいです



懐かしい2019年の開催ある⁈
上位に食い込む自身あり(ΦωΦ)‼︎(笑)


ストレス解消には
食べる
寝る



そしてお得活動!!


ポイントインカムは
イチオシの自力でで稼げるポイントサイト♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






本日最終日!!
美容院の予約&利用で
2,100円もらえます!!

お得に綺麗になりましょう♬





楽天カード新規カード発行で
10,000円にUPアップ


新規入会と利用で
楽天ポイント5,000pt

一気に15,000円のお小遣い✩*॰¨̮


今なら
ネズ吉ボーナスキャンペーン中




今月は高ポイントのボーナスGET♡




ポイントインカム
ここから登録できます(∗ˊ꒵ˋ∗)
⬇︎        
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10ポイント=1円


承認待ち&承認が早くて安心
豊富なボーナスキャンペーン









フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように