夫と息子は野球の練習

土曜の午後
ひとり時間を満喫♬

杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事






といっても
ゆっくりすればいいのに
時間が無駄なような気がして

買い物したり、洗濯物を畳んだり
ちょこちょこ家事をしてしまう

貧乏性です(^_^;)





業務スーパーで買い物
ちょっと買い物のつもりが
毎回買い過ぎてしまいます…








初めてみつけた
わらび餅
即決買いしました!!




わらびも餅 1kg  218円(税抜)
きなこ   65円(税抜)










わらび餅はこんな感じ





袋のサイドに切り込みを入れて
食べる分だけカットしました


ぷるんぷるんで
包丁でカットしづらかったです…






残りは
開封してタッパーに
移し替えようかと思いましたが

なんせぷるんぷるんで←2回目
口を閉じて冷蔵庫に入れました





きなこをかけて♡







弾力があってもっちもっち
ほんのり甘みがあって
美味しいψ(´ڡ`♡)

和菓子屋さんの
わらびもちにも負けない味




夫と息子も
わらび餅が好きなので
喜ぶ顔が浮かびます(灬´ิω´ิ灬)♡



晩御飯の後に
切ってあげようっと♡





ハートスペードダイヤクラブ

ポイントインカムは
イチオシの自立で稼げるポイントサイト♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





美容院の予約&利用で
2,100円もらえます♬

お得に綺麗を手に入れましょう!!





楽天カード新規カード発行で
8100円もらえます♬

新規入会と利用で楽天ポイント5,000pt
一気に13,100円のお小遣い✩*॰¨̮




今なら
ネズ吉ボーナスキャンペーン中





今月は高ポイントがでました\( ¨̮ )/♬




ポイントインカム
ここから登録できます(∗ˊ꒵ˋ∗)
⬇︎        
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10ポイント=1円


承認待ち&承認が早くて安心
豊富なボーナスキャンペーン









フォローしていただけると嬉しいです



こちらもオススメ♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように