はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男・次男・長女・同じ年のパパママ、5人家族です。

 

子どもとの日常、節約したい、ウツ、いろいろまとまりのないブログになっております。

よろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます。



長く読んで頂いている方はご存知かと思いますが・・・

うちの旦那

今年、うつ病を発症しまして、現在仕事復帰しています。


お時間許される方へ・・・
これが今までの簡単な流れでございます。
 

 

下矢印過去のウツ記事

 

 

 


昨日、公務員に冬のボーナスが支給されたようで・・・。

うちも頂ける額がわかりました・・・。

(公務員じゃないですけどね。)



結論から言いますと、去年の冬とほぼ同じぐらいもらえるということで、ひとまずホッとしました。

ボーナスで補填できる・・・。




というのも、現在はまだ月に1度、産業医と面談をして、少しずつ通常業務に戻していってる途中です。

今はもう定時までは働いているんですが、残業はダメです。



ということで・・・月々のお給料、減ってます。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけますと・・・

 

 

 

 



約5万ぐらい減りました。

 

 

 

 

 




 

 

 

いやぁ、5万はキツイよゲロー

 



でもね、本人が一番「あーーーあ」って、思っているだろうから。

もう通常業務に戻して欲しいなぁ・・・薬ものまなくて多分平気なんだけど・・・と言ってます。




確かに・・・のみ忘れもあるしね(ダメですよ)。

 

そりゃ、通常に戻って、お給料も元に戻ってくれたらいいなぁと思いますが・・・

 

もうあの状態を二度と見たくないという気持ちの方が大きい。

 

今ちょっと思い出しても、恐怖しかないもやもや




もらえるだけありがたい・・・

コロナで大変な生活を余儀なくされている方もいる中、ありがたいと思ってます。



おしっ、年末ジャンボでも買おうかなぁニヒヒ





最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

下矢印なんか、すごくないですか??

玉ねぎスープ60包セットは、完売!!

うちは大容量の鮭フレークか、するめを悩み中・・・

 

 

 

\総額200万円!/プレステ5・Switch・鬼滅の刃・ルンバ・iPad・ダイキン・3大カニも当たるかも!人気商品から選べる福袋 2021.北海道グルメ福袋.合計2021名に当選チャンス!食品 海鮮 お菓子 家電 豪華 メンズ レディース キッズ ジュニア 景品 予約 初売り【M】

 

 

 

\加湿していますか??/