はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男・次男・長女・同じ年のパパママ、5人家族です。

 

突然のパパ休職・・・とうとう働くときがきたのか!

よろしくお願いします。

 

下矢印つい先日書きました、

 

 


これの、EPARKからの、くら寿司に行ってきたのですよ。



これが今流行の無限くら寿司、これにやっと参加できるのでありますね・・・デレデレラブラブ


期待に胸を躍らせ、意気揚々現地に到着。



すっごい人・人・人ーーー!!!


いや、こんなん想定済み真顔

予約してようが、待つよって。

待ちますよ、待ちますとも!!



その間に3組ぐらいに知り合いにあって、恥ずかしかったわぁ・・・

必死にGo To Eatやってますよ~~みたいであせる



でね、待てど暮らせど呼ばれない・・・結局1時間ぐらい待ったかな、それでやっとありつけたわけですが・・・・



下矢印まずこれでテンションダダ下がり。




食べ終わったお皿を5枚入れると1回できるゲーム??これが、鬼滅の刃じゃない!!



なんじゃこれはーー???

うちのこらはモンスターズインクを見たことが無い・・・。

娘に至っては、「あなたを守ります!」と・・・・
(ベイマックス??)

なんか勘違いしてるね・・・汗




まぁ、それでも!!!


お寿司になんかカバーかぶっているよぉ!!ガーンと驚き・・・・
(スシロー派ですぅ・・・)


お寿司のレーンの上には超早いスピードで流れてくる注文の品に驚き・・・キラキラ
(何だこの文明の利器は!!)


待ちに待ってありついたお寿司をどんどん平らげ・・・

これで5000ポイント頂けるなんてぇ・・・ちゅーといつもより多く食し、お会計ボタン。




会計中のスマホを操作する旦那がおかしい・・・

何かうまくいかないと・・・

店員に尋ね・・・



何と





予約した店が違う!!!!

同じくら寿司でも、場所違い!!!




これでは予約して、会計しても、そこで食べたことにならないので、




ポイント獲得できず!
ゲローゲローゲローゲローゲロー



もうね・・・


店員さんの気の毒オーラが見えたんだよ。


この家族、めっちゃ食ってるのに(8千円弱・・・)、ポイント使えないし、ポイントもらえずだよ・・・


目が合わせられない。


子供たちも何だかおかしい空気を察している。


長男は完全に理解している。

(パパがママにやられる!!)


とにかく早く・・・一刻も早く・・店を出たい・・・!!!!





わかっています。

人間はミスを起こすもの

そして、夫婦たるもの、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、愛し、敬い・・・と誓ったはずだけど、もうめっちゃムカついて・・・むかっむかっむかっむかっ


みんなやってるGo To Eatがぁ・・・

なんでこんなにうまくいかんのやぁ~~~~



と、怒りで打ち震えている間、長男はずっと、

「そんなこともあるよ、落ち込みすぎ!!」と私を励ます。

旦那は、自分の予約ミスを焦って、いろいろ調べてた。

そして、傷口に塩を塗るような言葉もちらほら投げかけ、もうふて寝してやりました。

私、寝たら忘れるんですよデレデレ



みなさん、Go To Eatの予約の際には、店舗違いに気を付けあそばせ!!
(そんな愚か者はいないわなーーー)





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

幼稚園時代から大活躍の知育玩具~社会好きに!~

 

 

楽天お買い物マラソンが始まりました。
期間 2020年11月4日(日)20:00~2020年11月11日(水)01:59
ショップでの合計購入金額が1000円(税込)以上の購入がカウントされる対象になりますよビックリマーク
最大44倍のポイント
!!

 

 

下矢印買いました

 

 

下矢印新色は諦めました・・・

 

 

 

 

下差し応援お願いします!!励みになります!!

  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 

 

 

かおるママ のROOM はじめました~

欲しいものがあふれてしまう・・・