はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男2008年生まれ
次男2010年生まれ
長女2014年生まれ
同じ年のパパママ、5人家族です。

 

いつかは手に入れたい、シンプルで洗練された生活・・・黄色い花黄色い花黄色い花
今のところ程遠い感じで・・・
よろしくお願いします。

 

分散登校も2週間目になり、慣れてきました音譜

先週の、やっと待ちに待った小学校生活が始まった、小1娘の出来事です。




かわいい子(基準はよくわからないけど・・・)が大好きな娘。

 

こんな感じの・・・

 



でも、よくよく考えてみると、普通か・・・

あんな子とお友達になれたらな・・・って、大きくなっても思うものねぇ・・・。





お・・おお・・・・滝汗滝汗滝汗





早くも女子の洗礼を受けたのか・・・・ゲロー




へ・・・そうなんですね・・・・。

待ってる派だったのね、知らんかったわ。

確かに・・・傷付かないよね・・・。




それから、別の子が、

「お友達になろ」って、言ってきたと。

「良かったねーー、お名前は???」

「・・・知らない(ニヤリ)ニヤリ

そこんとこ、大事よ笑い泣き!!

 

 

 

下矢印今年は学校プールが無いんだとさ汗

まだまだレジャーに制限アリだし、家でプール遊びもいいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

下矢印水代もバカにならないから、消毒で節約!!

 

 

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ