はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男2008年生まれ
次男2010年生まれ
長女2014年生まれ
同じ年のパパママ、5人家族です。

 

いつかは手に入れたい、シンプルで洗練された生活・・・黄色い花黄色い花黄色い花
今のところ程遠い感じで・・・
よろしくお願いします。

 

昨日は分散登校が終了して、初めてみんなで登校した日でした。

午前中授業ではありましたが、クラス全員が出席しての授業、小1娘ものすごい疲れたようで・・・

 


帰宅後、ランドセルを開けてビックリ・・・・

娘もビックリ、私もビックリ・・・びっくりびっくり




何にも無い!!

筆箱が・・・下敷きが・・・・なんて、レベルではない。

 

何にも無いーーーー!!



「どうしたの?」

「置いてきちゃった。」

「どうして?確認しなかった??」

「早く帰りたくて、確認しなかったの・・・。」



学校に忘れ物をした場合、放課後取りに行ってはいけないというきまりがあります。

でも、今回は

丸ごと忘れた・・・叫び

上のお兄ちゃんたちも、よく忘れ物しちゃったけど、丸ごとははじめてだわーーー。

子育て、毎日色んなバリエーションがあって、感心するわ・・・汗



先生にあやまって、取りに行かせてもらいました・・・。

先生からも、

「忘れ物ない?って言ったよねーー??」と。

「お腹が空いて、早く帰りたかったの・・・」


小学校の初失敗!!

繰り返すなよぉーーー笑い泣き




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ

 

 

下矢印子どものマスク、今でも暑いのに、これからどうなるんだろう・・・

涼しいのがいいですね。