はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男2008年生まれ
次男2010年生まれ
長女2014年生まれ
同じ年のパパママ、5人家族です。

 

いつかは手に入れたい、シンプルで洗練された生活・・・黄色い花黄色い花黄色い花
今のところ程遠い感じで・・・
よろしくお願いします。

 

 

 

もともとあんまり好きじゃないママ友 Aさん

 



幼稚園が同じで、現在同じ小学校。

いつもキレイな格好をされていて、子どもにもステキなお洋服

幸い同じクラスになったことがないので、それほど接点はないものの、ママ友つながりで知り合いではあるので、目と目が合えば、挨拶もするし、お話もする。






なんで好きじゃないのか・・・?

 

 

 



丸ブルー手作りのものがすごい。

いや、すごいのはいいことだと思うし、尊敬するけど、なんか・・・〇〇を作っていてね・・・もし興味があったら・・・というのがちょっとしんどかった・・・。



丸ブルー以前話した時に、旦那様につくしている・・・という雰囲気がとても感じられた。

いや、これもいいことだと思うんだけど、

 

旦那がうっとおしいわ!という話なら何とも感じなかったんだろうけど、こんなことをやっているのよ、という夫婦の・・・というか、つくしてあげているお話・・・なんて、全然聞きたくなかった・・・。



丸ブルー子供たちがすごく仲が良いのを毎回言う。

いや・・・これも、いいことなんだよねあせる

 

上の子が下の子をすごく可愛がって、大事にするし、心配するのよ・・・と。

 

うちは遊んでるか、ケンカしてるか、ケンカの方が多いかな、根本は仲良しだけどね、という感じ。





何なんだろう・・・書いてたら、私が嫌なヤツやん・・・ゲロー

ひがんでるだけ?に見えますな。




最近、会ったんですよ。Aさんに。

私、対人関係に難有りを産まれてからずっとやってきていますが、同じ年数だけ、それを隠してきましたから(溢れ出すこともあっただろう、そこは修行不足)、いつも通りの対応。







マスクの上からでもわかるように、目を細めてニコっ+お手ふりキラキラ


ある程度の距離があってのこの対応は、私の中でのベストです。










えっ???



迷惑やった???

 





私がアイサツしたの、迷惑やった????




外が暑かったのかもしれない、

 

 

私のマスク&お帽子姿が、誰だったのかわかんなかったのかもしれない。



私のことが嫌いなのかもしれない。




そっかそっか・・・



別にいいねん、お手ふりまで頑張った右手よ、特別に化粧水をぬってやろう・・・。





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ