はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男・次男・長女・同じ年のパパママ、5人家族です。

 

突然のパパ休職・・・とうとう働くときがきたのか!

よろしくお願いします。

 

少し前に、結婚することを発表された、石原さとみ様

かわいらしいわ・・・うちの娘も是非こんなお花のようなかわいい女の子になってほしいわ・・・デレデレラブラブ



それはそうと、彼女のお言葉。




テレワーク中の彼の、後輩への教え方だとか、仕事に対する姿勢だとか・・・そういうのに惹かれたと・・・。





うちなんて、テレワーク中にウツになっちゃったわよゲロー





うちの旦那のテレワーク中の姿を、もしさとみちゃんが見たら、白目むくね!!チーン
(見ない見ない・・・)


さとみちゃんと私に何の違いがあって、こんな180度違ったことになるんだろう。
(あっ、全部違う!!)


きっと前世で私は悪いことしたのかしらね。


クモとか助けてるし、来世に期待しよう・・・ニヤニヤ
(来るのか??来世???)





すごいね・・・世の中、悪いことばかり起きているわけじゃないんだね・・・。

ピンチをチャンスに変えている人間がいるんだねぇ・・・。

コロナめ、一生呪ってやる!!!ムキーと思っていたけど、このお相手の男性はコロナに感謝しているのかもね。






コロナ中にウツに・・・って書きましたが、


そもそも、いつからウツに???



これは、明確には難しいんだけど、明らかにおかしくなったのは、2週間~1カ月ぐらいの期間でした。


その間にガタっと悪くなった・・・


それで、後から思い返すと、あの時は異常だった、どうしてそうなる前にもうちょっと早く手が打てなかったのか・・・なんて思うけど・・・

 

 

無理!!!

 

 

その状態の時って、たぶん私もおかしかったと思います。



それでも、何とかしないとと思って、私が病院(心療内科)に行かせたんですが、その予約時も、多分おかしいとうつっていたのは私



このご時世・・・というか今年!!、心に問題が生じている人は多いようで、予約がとりにくいだろうと言われていた(病院は紹介してもらいました。)のですが、電話した当日に入れて頂けました。というか、電話してすぐに来ていいですよ、という感じ・・・。


その初回の病院は、私がどうしても付いていけなくて、旦那が一人で行ったのですが、「奥さん連れてきて」って感じだったようです・・・。



旦那は体重減少、睡眠障害がありましたが、私までそうなっていってたんですよね。



私は今はすっかり体重は戻ってしまい、またコロナ太り復活!!笑い泣き

旦那は徐々に戻っていってます。



そしてそして、まだお仕事は行ってないのですが、そろそろ復帰しようかな、という話をしようかな・・・・という感じです。

本音は、早く復帰して欲しいですよ。

でも、言っちゃいけないんです。

焦ったらダメ。


旦那のウツの原因はコロナのテレワークも一因ではあるけど、いろいろ重なってなったものだから、やっぱり再発は怖い


いつか、振り返られる日が来たら、ちゃんと書こうかなと思います。

 

 

下矢印過去のウツ記事

 

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

下差し応援お願いします!!励みになります!!

  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 

 

 

かおるママ のROOM はじめました~

欲しいものがあふれてしまう・・・