昨日は巣鴨プロレスでしたひらめき

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんとか無事終わったー!


昨日はバタバタでした泣き笑い

昼間はお仕事があり、本日は晴天なりさんが急遽欠場になり、そのやりとりでバタバタ爆笑


でも、古賀シュウさんに急遽試合に参戦して頂ける事になりました!


ちなみに、古賀さんは神取忍さんのモノマネで、

あかんどり忍。

私は、伊藤薫さんのモノマネで、1トン薫。

ちなみに、どちらのコスチュームも本人から頂いたものびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛愛愛


伊藤さんの技、フットスタンプも真似てみました驚き

大丈夫です。私たちは安全にやっておりますニコニコ


途中、武蔵さんのモノマネもやってくれたり、サービス精神旺盛〜!

さすが〜〜、元カレ笑



マリアのイーちゃんとも試合をしましたキメてる

私はアジャコングさんのモノマネで、アジャパーゴング。

イーちゃんはジャガー横田さんのモノマネで、ジャガー横田基地✈️


楽しくできましたひらめき


米軍横田基地にあるであろう、ホットドッグはイーちゃんが作りました。

パンのところはスポンジが入ってるそうで、叩かれても痛くなかったです泣き笑い

小道具作りがおじょうず。


そして昨日は、なーんと、プロレスラーの薮下めぐみさんと、総合格闘家の高橋洋子さんが観に来てくれましたキューンキューンキューン

私が、今日から通い始めた、プロレスラー伊藤薫さんのスクール「TEAM⭐︎フットスタンプ」で講師で教えて頂いております^o^


差し入れまで頂きまして、

来ると聞いてなかったので、びつのくり🌰うれのしい✨でした愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン


そして高橋洋子さんはブログに書いてくださいました!

https://ameblo.jp/yoko-takajas/entry-12741404947.html



他の試合も大盛り上がり‼️


亀子のぶおさんの、ダンプ松本さんのモノマネの、タブン松本w

ずっと一緒にやっている、しまうたちゃんの、ASUKA選手のモノマネでASHUKA。

似てるし〜w



こちら、見た目が邦彦さんの、三田英津子さんの見ためが英津子。

そして蛾野くんの、北北西斗晶。

こちらもなんと、三田英津子さんからコスチュームを頂いたそうです‼️



昨日は「全員女子」でしたが第0試合に、最近巣鴨プロレスに参戦した、グレート-CO-カーンことそーす。くんと、

原田さんの内藤デブ也。

似てるんですよ、ほんと。



そして、最後は、猪場会長(スギタさん)の乱入があり、波乱の展開が予想される終わりになりました泣き笑い


という訳で、この続きは、6.3(金)ですびっくりマーク


お疲れ様でしたっびっくりマーク


—————————————-

5.9(月)

『有吉ゼミ』に出演しますビックリマークビックリマークビックリマーク

夜7時〜 日本テレビ

ぜひ見てください^_^



別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊


https://gogokaochan8.cart.fc2.com/