宮城県気仙沼市にて、NHKラジオ第1『サンドウィッチマンの天使のつくり笑い』の公開収録でした!
会場だった、気仙沼中学校の体育館は600人を超える観覧のお客さんで満員(^○^)
ありがとうございました!
収録では、僕が愛用している、気仙沼のサメ革財布やサメ革小銭入れ等も紹介出来たし、気仙沼名物メカジキのすき焼きも食べさせて頂きました。

気仙沼から東京の自宅に帰ってくると、部屋が『玉こん』を煮てる香りが(^○^)

山形県出身のロケット団・三浦くんから届いた玉こん『千歳山のこんにゃく』!
いやぁ、この玉こんめちゃくちゃ旨い!
世界中の玉こんを食べ歩きましたが、この玉こんが1位だ!
タレの味わいといい、こんにゃくの固さ歯触り、全てが素晴らしい
三浦くんは、子供の頃から食べ親しんだ味らしい☆
僕はとにかく『玉こん』が大好き。
毎日食べたい位だ。
勿論、全く太らないし。そもそも、こんにゃくはゼロキロカロリーだ。



更に、我が事務所が誇る究極のマジシャン・如月琉より、りんごが大量に届きました!
青森県出身の如月。
早速、2個食べました!
今年の青森・津軽りんごは蜜がたっぷりで最高に旨い!
りんごも、毎日食べたい位に大好き☆
世界中のりんごを食べ歩きましたが、今年の津軽りんごは1位です
ちなみに、りんごは潰したら完全なる液体になるからゼロキロカロリーと言われている。
健康にもいいし、医者いらず…とも言われるからね。



美味しいものをいっぱい送ってくれる事務所の仲間達。(^○^)

しばらく、玉こんとりんごの日々を送ります。