速報!イケメン視聴率☆最終回ラッシュで、衝撃の低視聴率☆&JIN仁キムタク越え?向井理は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


みなさま




イケメン視聴率☆ヾ(@°▽°@)ノ






そろそろ最終回ラッシュのもみじ秋クールもみじアップ








週末~木曜までの視聴率を

まとめて発表です音譜






まずは、


小池徹平さんも出演している




おひとりさま。

おひとりさまと草食系男子の恋ドキドキを描いた作品です!!








さっそくみていきまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノ


おひとりさま(最終話)

→10.7%





素晴らしいですビックリマーク

第一話は2桁でしたがそれから一桁・・




そして2桁になったり、一桁になったりですが



9話&最終回で



かなり視聴率アップですよねひらめき電球






最終回、一回手前が一番メリハリがついて面白かったので、

前回よりちょっと視聴率が下がったのは、



妥当な視聴率だと思います。




観月さん&小池さんファンは要チェックな番組でした音譜





金曜テレビ朝日、嵐の相葉さんドラマ!





発表しますビックリマーク







マイガール(最終回)

→10.0%




とゆうわけで・・・・







最後は有終の美を飾り、



2桁にアップ!!ヾ(@°▽°@)ノ



嵐の底時からで





ジャスト10%ビックリマーク






今、嵐といえば勢いがあるので



これからも櫻井さん主演の

特上カバチビックリマークも今後注目していきたいとおもいます音譜










次に

木村さんもミスターブレインで主演したことのある土8枠!





小公女セイラ (最終回)

→10.9%







いつもは

けっこう厳しいのに最終回は




2桁!!




おめでとうございますクラッカークラッカー

テーマ自体がいじめだったりテーマにしたり、



どの時代にいるか分からない

はちゃめちゃな舞台設定。






しかし




最終回に向けて盛り上がってきましたよね音譜



そもそもこの時間帯を無理やりドラマの枠にしないほうがいいような気が。笑

志田さんのこれからの健闘を期待してたいと思いますビックリマーク








次に




三浦春馬さん主演





キラキラサムライハイスクールキラキラ



サムライ・ハイスクール(最終回)

→10.1%




わお!




今回は僅差でマイガールに勝利しましたね!!


とはいえ、





(たった0.1%で、ほぼ互角ですが)

最終回の内容的にはいつもよりもさらにハードだった気もします。
主人公の小太郎は警察に追いかけられていましたしあせる






サムライハイスクールは





ストーリーというよりキャラ設定が面白かったと思います音譜


ちなみに

サムライハイスクールは草食系男子の主人公が



サムライ(の霊がとりつくと)になると





強くてかっこよくなる物語ですビックリマーク







サムライの時の三浦さんの迫力が素晴らしかったので、

今後も期待の役者さんですアップ








日曜劇場







仁~JIN~(最終回)

→25.3%






わお!



最終回はかなりの高視聴率が期待されていたわけですが





もともと高い視聴率が


かなりの視聴率UP!






ゆるがぬ人気ですね!







視聴率が厳しい時代に

この変わらぬ高視聴率ビックリマーク










医療と時代劇、のコラボの破壊力

+役者の演技力





半端ないうぃっしゅ音譜(・∀・)




ですね。







設定がちょっとありえない話のはずなのに、







意外と違和感のない面白さがあり、

続きが気になりますよねキラキラ







役者さんも揃っていますし音譜




ただ





最終回が物足りない!!

中途半端で終わったので




続編に期待大ですね☆



ちなみに平均視聴率は




ミスターブレインの方が上でした!

木村さん、さすがの強さをみせましたね音譜







また綾瀬はるかさんはミスターブレインといい仁 JINといい・・・

かなりの高視聴率女優ですごいです。












にしても






仁ときくと






KAT-TUNの

赤西仁さんを思い浮かべてしまうのは・・・









私だけ?笑







ヽ(;´Д`)ノ







さらに


JINと放送時間もかぶっている




スペシャルドラマ・坂の上の雲くもり

→17.8%




今回は仁の勝ちですね!!

歴史ものの大勝負、すごいです。

とっても視聴率が高いですよねひらめき電球








そしてまだまだ視聴率といえば


月キュン

東京DOGS!!






東京DOGS(最終回

→14.0%




これは




かなり視聴率が低くなってしまいましたね!!



まぁ、他のドラマに比べれば、

十分高いんですが汗




やはり






終わり方が超中途半端なのが





痛かったのと、




テンポが早すぎて



視聴者がついていくのが大変な部分もあったかも・・・?





私だけでしょうかあせる





水嶋さんも小栗さん、





2人ともこの刑事ドラマでは





外見的にもスタイリッシュでかっこよくなっているのが

よかったですよね♪ウサタン













また今後の月9の展開として




山下智久さん主演コード・ブルー2の月9と

東京DOGSどちらが

高視聴率になるかも





気になりますよね♪(-_☆)





2009年12月21日放送





松本清張生誕100年記念SPドラマ・

火と汐

→15.4%



寺尾聰さん主演




山本耕史さん出演







特別ドラマですが、

なかなかの健闘ですよね♪

15%越えも大変な時代なので☆




ライアーゲーム・シーズン2

(第7話)

→9.3%






ヽ(;´ω`)ノあせる

このドラマはまだ新年まで続きます。


ただ、映画化が決まっている割には、

視聴率が低いですね・・・。



普通のドラマとしてはなかなかの視聴率なんですがあせる





画面的にもお話的にも、




人魚のハイヒールスタイリッシュですが、

割と好き嫌いが出そうな物語でしょうか。





シーズン1で演じた時と違い





戸田さん演じる直のイメージがあわなくなってきたというのも

原因のようですね。ヽ(;´Д`)ノあせるあせる





とりあえず

新年の視聴率からは、持ち直してほしいところですアップ








次は火曜ドラマのリアルクローズ!

視聴率見ていきまSHOW☆





リアル・クローズ(最終回)

→8.5%






視聴率一桁!

ちょっと厳しいかもですが


視聴者の対象層がおそらく




女性に限定されていると思うので、なかなかといったところでしょうか!?


エルメスエルメスエルメスのスカーフスカーフが大活躍していましたので、

私も家にあるエルメスHERMES○を使おうと思いました音譜




そういう



女性に向けた



女性のおしゃれコーデがテーマというドラマは




本当に少ないので、楽しいドラマでしたビックリマークアップヾ(@°▽°@)ノ






そして



今注目の新星ビックリマーク

向井さんが主演している深夜ドラマ。

最終回をちぇっくしてみまSHOWビックリマーク




傍聴マニア(最終回)

→3.8%




深夜なので




正直なところ

高視聴率は難しいですよね汗汗







裁判員制度などは




けっこう話題ですし、



そういう視点のドラマとして

素敵だと思います音譜




そして、



イケメンドラマは





ますます増えてほしいと思いまうぃっしゅ!!ヾ(@°▽°@)ノ




イケメン視聴率




まだまだ


続きます☆


(`・ω・´)ゞアップアップ





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑視聴率激戦ぶりにびっくり!!イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン


秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?

11月27日~12月3日のイケメン視聴率 とは?

12月4日~12月10日のイケメン視聴率 とは?

12月11日~12月17日のイケメン視聴率 とは?


夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





ダルビッシュ有さんは野球の快挙のたびに、ブログが気になりますが、佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さん、キラキラSMAPキラキラ香取慎吾さんのターロウブログアメブロGGの快進撃もすごかったですよね。芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜アメーバピグアメーバやAmebaなうもあったり、金閣寺や祇園も話題ですよね。ユニコーンやドラクエで、トモダチコレクションも流行っているようですし、。∞ところてんなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しいです。

EXILEや安室奈美恵さんなどの音楽や森ガール映画音譜「のだめカンタービレ」音譜、不況下につよい、家飲み☆や大作のJIN 仁高視聴率の最新情報や、パンクブーブーのM-1優勝記事、益若つばささんのおしゃれ情報、身近なホルモンヌなどの面白い名称のお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜

銀座のアバクロの行列すごかったですよね。