速報!中居ファン大号泣のいいとも事件!SMAPが旋風を巻き起こす?出版界も激震です☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま






12月27日放送の






「いいとも増刊号晴れビックリマーク





ご覧になりましたでしょうか?




2009年最後の放送とあって







面白かったコーナー




それは






スターからの私物?というか

福袋を兼ねた







プレゼントビックリマーク(ノ´▽`)ノ






月曜は全員ひとりづつデザインの





下着で







水曜の福袋には





DAIGOさんから







お母さまが作ったクッションと

売れなかったころの苦労を現した




迷走気味のサングラスサングラスなど

とってもおもしろい福袋を作っていらっしゃいました!!






しかし




一番印象的だったのは







中居さんがいる





火曜福袋!!





23日放送のいいとも特大号では、






マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソンさんの


モノマネが大好評ビックリマーク





でしたが



中居さん。






またもや






やっちゃいましたビックリマーク





そう






今回もキラキラスーパースターキラキラらしい

凝ったプレゼントプレゼントプレゼント

用意していらっしゃったのです!!

(ノ´▽`)ノ





そう、





それは




中居さんの





大ヒットした私服本。


「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~ 」





その私服本に







なんと





そのプレゼントする方だけに、






さらに最新の私服の量を追加した





たった一冊の超




レアで






プレミアムな本を渡すらしいです∑(゚Д゚)






ちょ






WAOビックリマーク

Σ(・ω・ノ)ノ!






とっても



ゴージャスキラキラ

です♪





キラキラスーパースターキラキラ

全然違いますねビックリマーク





芸人さんの中には




視聴者福袋に








自分の





アイフォーンiPhoneApple

「ケースのみ」を渡すという





超テキトウな

感じで





プレゼントを渡す

芸人さんもいる中で、







中居さんは




視聴者への配慮、

やることが違いますよね音譜ヾ(@°▽°@)ノ






がっかりどころか







大感動のプレゼント。きらきらアップアップ






もらえる方がうらやましうぃっしゅ音譜です。笑







ところで






それに対抗する豪華プレゼントプレゼントハロウィン





渡した人物がいますビックリマーク








その人物とは?





つづく☆





関連リンク



中居さん私服本のリンク

SMAP中居がいいとも増刊号で震撼?!勝手な決定の嵐に、中居が涙?の大事件発生 ?!

続★衝撃の裏切り!キムタクも驚愕の中居の私生活が!SMAP中居のトークまさかのおしゃれねつ造が発覚?



紅白


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは




いいとも特大号2009年12月23日放送

衝撃の放送事故!?いいとも特大号の生放送でSMAP香取慎吾が悲惨な事態に!



フジ衝撃の視聴率!いいとも特大号ですごい奇跡が?!さらに、中居のダンスでスタジオ騒然

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんのダンスや心意気が素敵♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、東京DOGSの最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。