続★衝撃の裏切り!キムタクも驚愕の中居の私生活が!SMAP中居のトークまさかのねつ造が発覚? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しましたビックリマーク

そして読者の方たちからも要望もあり、書くことに決めました☆)










みなさん、

ご存じだとは思いますが、








SMAP中居さんの私服本。






「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」









売れに売れまくっていますよね!!






実は今回この本ですごい事実が発覚しましたビックリマーク

Σ(゚д゚;)









この本、知らない方がいるかもしれないので、

万が一のために、まずはちょこっと説明しますビックリマーク






まず価格は、






370円。







安いですね~笑ヾ(@°▽°@)ノ







「こりゃSPAより!より安いぞ!

ーーータモリ」








という表紙の帯もありますビックリマーク









そして、肝心の表紙ビックリマーク








中居さん。

表紙をとる段階では







いろいろなポージングなさっていたみたいですが・・・







結局









表紙の真ん中にポツンと小さく顔写真がのっているだけでしたΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク









しかも、










表情は








目を閉じたまま(((゜д゜;)))ビックリマーク







背景も特にこることなく・・・






白。










小さい顔だけの掲載の上に、







ポージングも表情もなし。(((( ;°Д°))))

















面白さはあるけれど、

イケメンスターとしてこの本本のつくりは

どうなのだろう・・?笑








表紙と価格のバランスから考えて、








内容はそこまで期待していなかったのですが・・・








なんとこの本、読んでみて分かったのは







中居さんのおしゃれぶりがすごいです!!о(ж>▽<)y ☆







芸能人の御用達ブランド




ドルガバDolce&Gabbana






D&G







シャネルハート








などなど



高級ブランドの数々・・・。








(実際私が持っているシャネルのアイテムまであったので、

非常に気になりましたビックリマーク














さらに高級なだけでなく、







一点もののような凝ったデザインもまでビックリマーク( ̄□ ̄;)





また、









着こなし方をみていると







EXILE同様の

超現代バージョンのような着こなしも多数ビックリマーク( ̄□ ̄;)








サングラスの登場回数もすごいですビックリマーク












もちろんたまには、

面白いファッションや







疑問はてなマークに思うものもありますが、










中居さんが語った

今までの自分のファッションのダサいトークは









いったいどこに!?Σ(・ω・ノ)ノ!








いい意味で裏切られました!!笑ヾ(@°▽°@)ノクラッカー








そして、









これだけの私服を変える彼の億万長者ぶりと

アイドルとしてのセンスを感じましたビックリマーク





とはいえ、







中居さん。







それだけでなく、






ただ。











彼はこんなものでは終わりません!!










さらにすごいことをしてくれますキラキラ





つづく★



おもしろい絵を描く天才画伯としていかんなく、









作品も披露し、







笑いも提供する本になっています。






さすがです。




つまり




この本は



おもしろい&かっこいい彼が見られますアップアップ







ただ難点を言えば、







370円だから仕方ないとはいえ、値段を上げてでも紙質をもうちょっとよくしてほしいかな~はてなマークはてなマークと思ったり。笑







そんな感じですが、











思った以上に面白いので気になった方は、ぜひ★о(ж>▽<)y ☆









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAP中居さんのおしゃれぶりにびっくり晴れそんな方クリック★



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,NINE,cher,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪中居さんのような方だとたくさん買いまくってよさそうなので、彼はいったいどれくらいの服があるのか非常に気になりますビックリマーク



佐藤さんや向井理さんもアメブロで更新中ですし最近特にブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいと痛感します!ブログ業界はさらに盛り上がりそうですし、がんばります!残念なのは、大人気の上地雄輔さんのブログなどの分析などもしたいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる矢口真里さんはさまざまなブログ企画に参加されていて、驚くことが多いですが、市井さんや叶姉妹さん、そしてあいのりメンバーの方がたのもブログ開設で、まさにブログラッシュですよね。


ポケモン、すれ違い通信など面白いアイデアは楽しいですよね♪ビートルズのリマスター版でさらに盛り上がるものもあったりして、非常に興味深いです★映画やテレビなどのエンタメぴかぴかを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメンドラマ、イケメン情報も頑張ります音譜