速報!紅白で衝撃の事態?!福山雅治&嵐&SMAPゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、






JINー仁ーの最終回

いかがだったでしょうかはてなマーク




ところで


いよいよ



年の瀬の紅白が迫ってきました!!

そこで




気になる

歌唱曲が大発表ビックリマーク





そこには驚きのセレクションが!


まずは




↓がアーティストの歌唱曲カラオケリストを発表します音譜




晴れ紅組晴れ
aiko「あの子の夢」


秋元順子「愛のままで…」


絢香「みんな空の下」


アンジェラ・アキ「手紙~拝啓 十五の君へ~」


いきものがかり「YELL」


石川さゆり「津軽海峡・冬景色」


AKB48「RIVERサプライズ! 紅白Remix」


大塚 愛「Is」


GIRL NEXT DOOR「Infinity」


川中美幸「ふたり酒」


木村カエラ「Butterfly」


倖田來未「2009紅白KODA SPECIAL」


伍代夏子「忍ぶ雨」


小林幸子「万葉恋歌 あぁ、君待つと」


坂本冬美「また君に恋してる」


天童よしみ「花筏-Hanaikada-」


DREAMS COME TRUE「その先へ ~紅白スペシャルヴァージョン~」


中島美嘉「流れ星」


中村美律子「河内おとこ節」


浜崎あゆみ「Rule」


Perfume「ワンルーム・ディスコ」


平原綾香「ミオ・アモーレ」


水樹奈々「深愛」


水森かおり「安芸の宮島」


和田アキ子「もう一度ふたりで歌いたい」

雪の結晶白組雪の結晶
嵐「嵐×紅白スペシャルメドレー」


アリス「チャンピオン」


五木ひろし「凍て鶴」


EXILE「Someday」


NYC boys「紅白60回記念NYCスペシャル」


北島三郎「まつり」


北山たけし「剣山」


コブクロ「STAY」


ジェロ「海雪」


SMAP「そっと きゅっと~世界に一つだけの花」


東方神起「Stand by U」


TOKIO「太陽と砂漠のバラ」


徳永英明「壊れかけのRadio」


氷川きよし「ときめきのルンバ」


FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」


福山雅治「はつ恋」


布施明「MY WAY」


flumpool「星に願いを」


細川たかし「望郷じょんがら」


ポルノグラフィティ「アニマロッサ」


美川憲一「さそり座の女 2009」


森進一「花と蝶」


遊助「ひまわり」


ゆず「逢いたい」


レミオロメン「粉雪」



とゆーわけで






わかってはいましたが





今年のヒット曲が




かなり少ないうぃっしゅビックリマークヽ(;´Д`)ノあせる






そして





倖田さんや




嵐さんは



スペシャルメドレービックリマーク





とにかく話題性抜群です。







ジャニーズの若手ユニット


NYC boysは



紅白60回記念NYCスペシャルアップ目







ちょ。





このセレクションはなんなのか非常に気になりますNE☆





そして何より




そっと きゅっと






世界にひとつだけの花の




SMAP





これは






FNSの選曲と変わらなうぃっしゅビックリマークあせる




なんだか




今年らしい選曲というのが少なく





本当に音楽業界の将来が





心配になってしまいますビックリマーク

え?






私が心配しなくてもなんとかなる?





ヽ(;´Д`)ノあせる




ただ






かなりの大物


SMAPに



嵐に



福山雅治に。。。




など







これは








ミーハーセレブ的にいえば、






かなり豪華な




イケメンパラダイス状態ビックリマークアップアップ

ヾ(@°▽°@)ノ




音楽業界の行く末が






気になりますが




とりあえずみなさん楽しみまSHOW☆(°∀°)b キラキラキラキラ




☆関連リンク☆



秘密の嵐ちゃんさんまVS最強美女SPの内容とは?



秘密の嵐ちゃん&VS嵐のゴールデン進出後の高視聴率記録とは



速報!嵐が女性ゲストにひいた?!女優ダイエットの壮絶な展開、そして恋愛トークに衝撃


嵐セールスが驚愕の快進撃!ただ一方で音楽業界も激震の事実が浮き彫りに!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑紅白、とりあえずみる予定♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!