速報!スマップも驚愕?嵐セールスが驚愕の快進撃!ただ一方で音楽業界も激震の事実が浮き彫りに! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆





2009年もいよいよ残すところあと少しビックリマーク




とゆーわけで





こんな賞が発表されました!!




『第42回

キラキラオリコン年間ランキング2009キラキラ





まあ、









みなさまもご存じだと思いますが





嵐の5人が

大活躍する結果になりましたbitukuriヾ(@°▽°@)ノ






おめでとうございますクラッカークラッカー






ぱちぱちぱち!






CD、DVDなど





『アーティストトータルセールス(ATS)』も144.6億円という





圧倒的な力で初受賞アップ





特に目立っていたのが







シングルの売上ランキング!!!




上位3つの1~3位までを





独占しました晴れ晴れ





リボン2009シングルランキングリボン


1位「Believe/曇りのち、快晴」


(65.7 万枚・3月発売:

櫻井翔主演映画『ヤッターマンヤッターマン』主題歌収録)





2位「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」


(62.1万枚・5月発売:

櫻井翔主演ドラマ『ザ・クイズショウクイズショウ』主題歌を収録)






3位「マイガール」



(51.3万枚・11月発売最新シングル

相葉雅紀主演ドラマ『マイガール』主題歌)






改めて売上をみると








CDが売れないと





嘆かれている今、





このセールスは





かなり素晴らしうぃっしゅ音譜ですよねUp!!ハートerc





色々な意見があるかたもいらっしゃるとは思いますが






嵐さんの曲は





親しみやすい明るい感じの曲が多いですし、




この時代だからこそ、




元気がでそうですよねアップо(ж>▽<)y ☆





嵐さん以外には



EXILEさん




KAT-TUNさん



などジャニーズ系なども大活躍でしたビックリマーク






が、




マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソンさん









ビートルズさんの売り上げもランクインしていて・・・・






故人の方が活躍していますが





新しいヒットが少ないですよねあせるあせる







音楽業界







非常に


厳しいですね汗汗




いつも言われていることですがヽ(;´Д`)ノあせる





2010年は






嵐のみなさんに

ぜひ続いてヒットがでてほしいと思います音譜








そしてまだまだ気になることもあります!





つづく☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑嵐の快進撃、おめでとうと思う♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、アバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、橋本麗香さんや佐々木希さん,そしてなんといってもSMAPの香取さんのターロウミュージカルのブログも話題でしたよね。でもなんといっても婚約で話題の小林麻央さんのブログはやはり気になりますよね。佐藤健さんもイケメンブロガーの星として、楽しみです!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、さらーにゴシップガールの自由感や家飲みしながらテレビはJIN 仁など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!