続☆次世代SMAP?の高視聴率快進撃!不毛地帯越え、TV業界衝撃の嵐の高視聴率伝説はいかに? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は11月12日を追記しましたアップ

今週の

Mステでも嵐特集すごかったですが




マイガール一位まずはおめでとうございます☆





とゆーわけで

嵐の視聴率快進撃をチェックしていこうと思いますアップアップヾ(@°▽°@)ノ




10月22日木曜日!

から




11月12日の最新の視聴率まで








vs











secert*秘密の嵐ちゃんの視聴率を発表です☆



全体をみると、

新傾向がつかめますよね☆






で、

まずはこの番組2つの特番を発表します☆




1つが



VS嵐













2つ目が


ひみつの嵐ちゃん!!




22日に関しては、

なんと2つともゴールデンな特番にふさわしいSP視聴率をたたき出しましたビックリマーク






視聴率発表します☆キラキラ



VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル

→18.4%




ヾ(@°▽°@)ノ








ちょ。






これはかなりすごいですよね!!









使い古された表現ではありますが、









まさしく嵐のような



破竹の快進撃ですね音譜о(ж>▽<)y ☆










ひみつの嵐ちゃん2時間SP

→15.4%




こちらも

15%越えましたね音譜






こちらもかなりの好記録ですねアップアップ

しかもこの放送時間には






不毛地帯という強力なライバルや報道ステーションなどのつわものの中で、

この視聴率ビックリマーク





その次の週の結果をみてみまSHOW☆


VS嵐(2009年10月29日放送)

→11.8%



(;´▽`A``





18.4%から




一転・・・。





-6.6%!!




ゲストがあまり豪華じゃなかったですが、けっこう厳しいですね。あせる




では


秘密の嵐ちゃんの視聴率は・・?




発表します☆





ひみつの嵐ちゃん

(2009年10月29日放送)

→11.1%





こちらは、




ー4.3%です。






この番組

不毛地帯が同じ時間に放送されているのも厳しいですよね。







とはいえ、

まだどちらも特番後、





一回の視聴率でなんとも言えませんが、




ここから頑張ってほしいですよねひらめき電球







11月1日




日テレで放送された嵐特番・・・。





すごい視聴率になっていますビックリマーク



驚きの嵐!世紀の大実験!学者も予測不可能SP

→23.5%








ヽ(;´Д`)ノあせる





ちょ。( ̄□ ̄;)







嵐さんスーパー特番に強すぎます!!





もちろん普段の視聴率でも2桁にのせているので、なかなかだとは思いますが






特番は



トップに躍り出るすごいグループですねヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ




新法則、


嵐は特番に強いということがわかりましたねアップアップ









3Dのメガネの企画は面白かったですよね♪

もちろんSMAPのコンサートですでに展開されていた手法ですが、




テレビでやるなんて・・・。





また、ゲストタレントさんもゴージャスだし、

企画も面白かったですビックリマークひらめき電球




色々と考えて、改めてこの番組構成をみて、






日テレさんは嵐に特に力をいれていますよね音譜





とにかく

仁 JINが17%台と健闘しと同じ放送時間ながらこの視聴率!






嵐さん、





すごいです!!ヾ(@°▽°@)ノ



おめでとうございます☆







さらに




ひみつの嵐ちゃん

(2009年11月5日放送)

→13.3%




ひみつの嵐ちゃん

(2009年11月12日放送)

→13.7%




今週も不毛地帯よりも

気軽にみられる嵐のバラエティに軍配があがりましたね!








だんだん定着しそうですね。

嵐はトークがおもしろいですし音譜





すごいです!!




こちらの視聴率

VS嵐(2009年11月12日放送)

→12.4%





こちらの方も


なかなかですよね音譜





え?






私に言われなくても




この視聴率が

すごいってわかるはてなマーク





ヽ(;´Д`)ノあせる






とりあえず

今後も要チェックです音譜



追記





今回もかなり視聴率がよかったので、

あとで発表します☆






関連リンク☆



秘密の嵐ちゃんさんまVS最強美女SPの内容とは?





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑嵐の番組がおもしろい!!ひらめき電球

そんな方、クリック☆




嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどもとっても気になりました!大人気モデル佐々木希さんのファッションももちろん気になってしまします♪

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜杉浦太陽さんのパパぶりや上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さん&前田敦子さんブログ、市井紗耶香さんのブログなど最近ブログがあついですよね☆長澤まさみさんや高岡蒼甫さんもついにブログが始まっていますよね☆、

∞ところてん、カイジの映画版、そして仁 JINも話題ですよね♪特に月キュン・・じゃなくて月9の東京DOGSや∞ところてん、マイケル・ジャクソンさんの記事ではとっても楽しそうで、ブログチェックもっと楽しもうーと思います☆