衝撃の大異変☆月9東京DOGS5話のネタバレ感想!小栗旬VS水嶋ヒロのイケメンバトルに女子熱狂? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

日本ドラマの看板といえば・・・






フジテレビの月9ですが、






みなさんはご覧になっているでしょうかはてなマーク(^-^)/





え?




言われなくても観ている・・・ヽ(;´Д`)ノあせる





ですよね。







今放送中なのはいうまでもなく




キラキラ東京DOGSキラキラという





小栗旬さん&水嶋ヒロさん




共演で話題の








その名の通り

東京が舞台になった刑事ドラマなのですが、







笑いあり。






シリアスあり。












月9東京DOGS。




しかし




ここにきて異変が起こりました!!(((゜д゜;)))








なんと、






第5話で




さらに追加されたのは




恋愛要素です!!(///∇//)ラブラブ






ここにきて

恋愛の感情整理をしておくと








ノリの軽い刑事(合コンも多い?)

水嶋ヒロさん演じるマルオは









吉高さん演じる由岐に恋の矢

恋してきたようで(←死語?)









吉高さん演じる由岐が好きなのは・・・






なんと




由岐を怒ってばっかりの









真面目エリート刑事の小栗旬さん演じる

奏のことが気になっているようです!!









奏の気持ちはよくわかりませんが。









とりあえず







今のところ






由岐的には、








真面目エリートなイケメン刑事>ノリの軽いイケメン刑事







ですが、




今後のLOVEドキドキ展開に目が離せませんよね音譜








みなさまはどちらのイケメンが好みでしょうか?











え?






恋愛よりも本筋が大事・・・?






・・・・・・。






でも








やっぱり






イケメンとの恋愛は

月9にはずせないとおもうのは・・・







私だけ・・・・?笑






ヽ(;´Д`)ノあせる









ブザー・ビートのべた~な展開も面白かったですが、

こちらの刑事ドラマも








LOVEドキドキ展開のほうも

面白く展開してほしいと思いました!!( ̄▽+ ̄*)音譜







本筋としては由岐が徐々に記憶を取り戻していたり、

ちょっとずつ組織に近づこうにももどかしい感じですね。









ワイン関連リンクワイン



東京DOGS第3話






東京DOGS~最悪で最高のパートナー~

ヒマワリキャストヒマワリ





高倉奏 - 小栗旬


工藤マルオ - 水嶋ヒロ


松永由岐 - 吉高由里子


堀川経一 - 勝地涼


益子礼二 - 東幹久


鈴木光男- 志賀廣太郎


田中真紀 - 臼田あさ美


蒲田シゲオ - 矢崎広


高倉カリン - 川口春奈


中谷祥太 - 吉村卓也


甲斐崎ヒロト - 水上剣星


西岡ゆり - ともさかりえ


高倉京子 - 田中好子


舞島ミサ - 大塚寧々


大友幸三 - 三浦友和


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑月9を含め、イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜杉浦太陽さんのパパぶりや上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さん&前田敦子さんブログ、市井紗耶香さんのブログなど最近ブログがあついですよね☆長澤まさみさんや高岡蒼甫さんもついにブログが始まっていますよね☆、

∞ところてん、カイジの映画版、そして仁 JINも話題ですよね♪特に月キュン・・じゃなくて月9の東京DOGS&JIN 仁や∞ところてん、マイケル・ジャクソンさんの記事ではとっても楽しそうで、ブログチェックもっと楽しもうーと思います☆